※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの布団は産まれてから出すのが良いですか?

36w1dの初産婦です。赤ちゃん用品の準備は終わっているのですが、部屋の片付けが終わっていません💧
私達は布団で寝ていて赤ちゃんもベビー布団を隣に敷いて寝かせるつもりです。あまり早くに出したらホコリが気になりますし、いつから出したらいいですか?布団くらいは産まれて帰ってきてから出すんで大丈夫ですか?😭

コメント

ミク

うちは、ベットですが赤ちゃんが家に来た日に開けました🎵

• みちゃん

みちゃん

ベッドだったんですね😳😳
    やっぱり家に来た日でいいですよね!😆
    私も、知り合いからベビーベッドもらったのですが、ネジとかないからそれは買ってねって言われて買いに行ける時がなく、ただただデカい置き物化してます……🥺

• 4月3日
  • ミク

ミク

あらら💧
    ベットは楽ですよ🎵
    1番助かってるのはオムツ替えの時に屈まなくていいことです☆
    私が腰痛持ちなのでかなり重宝してます🎵🎵

• 4月3日
  • みちゃん

みちゃん

ベッドのネジ買って来ようと思います😭腰痛持ちだとかなり重宝しそうです😆😆

• 4月3日
ちゃちゃ

実家だったんで、布団でしたが、退院して帰ってきた時に、天日干ししておいた布団出しました😊

• みちゃん

みちゃん

やはり当日で大丈夫そうですね🥰
    ありがとうございます!

• 4月3日