※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

着床出血が4日続いたけど、生理が少なくて怪しい。避妊してたけど妊娠してるか心配。症状が続くなら他の病気かも⁉️

着床出血が4日続いた方いますか?💦
上の子達は、1日のみ茶オリが出ただけでした😯
今回、避妊していたのですが…高温期入った途端に目眩や立ちくらみが凄くて😭😭😭
歯磨き粉の味が気持ち悪くて、胃もモヤモヤします😱💦
生理予定日の1日前に茶オリが出たので、『生理来た!』と思って、ナプキン付けましたが量が少ないです😫
2日目は、いつも多いのに寝る前に夜用の大きいナプキン付けて寝たのに、朝には何も出てない状態で😳
そこからは、いつもより少ない量が普通サイズでいけるぐらいで…
いつも6日ほど続く出血が、4日目でピタリと止まりました😅
最後の方は、量も少なくピンクおりがペーパーで拭くと付く程度。
避妊は、コンドーム を最初から最後まで付けていました。
漏れてもいなかったです。
こんな感じで妊娠していた方いますか⁉️
今も歯磨き粉の味が気持ち悪くて、空腹時の吐き気があります💦
他の病気ですかね😓(笑)

コメント

deleted user

私は着床出血も1週間続きましたし歯磨きでの嗚咽もありました、

コンドームでも避妊は100%じゃ無いので検査薬で試してみてはどうでしょう🤗

  • ⭐️

    ⭐️

    ちゅんさんは避妊していて、妊娠したんですか⁉️😳

    • 4月3日