※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sweetie🌻💜
家族・旦那

義母に旦那のダメなところを話しました。が、義母は旦那をかばう。離婚…

義母に旦那のダメなところを話しました。
が、義母は旦那をかばう。。。
離婚して欲しくないのか、
お互い不満はあるから仕方ないって思えとか言うし。
言っとくけど、お義母さんあなたにも問題がありますよー。

コメント

みかん

母親は息子が可愛いんですよね。。。
私は父親にDVされてた事を祖母(父親の母)に言いましたが、信じてくれなかったしかばってました。
本当にバカ親だなって祖母の事を今も思ってます。

• sweetie🌻💜

sweetie🌻💜

大人になっても自分の子供だから可愛くて仕方ないんでしょうね💧
    旦那には5歳の妹がいるんですがその子が〇〇(私)の赤ちゃんっていうんですけど、義母が、
    〇〇(私)ちゃんの子じゃなくて〇〇(旦那)の子って言いなさい!って私がいる目の前で言うくらいですからね😅
    痛い思いでして産んだのは私なんですけどね😩

• 4月3日
いーちゃん

うちもそうですよ!ダメな所とかイヤの所とか愚痴なんでも言ってきてね!とか最初言ってたくせに言ったら言ったで、嘘はその都度許すしかないとか、男はだらしない生き物だとか、でも根は優しいからとか知らねーよって感じです笑
私は離婚しますって所まで話が進み、お義母さんにもそう言いましたが、旦那をかばって私に1人で子育てできるかとか言ってきました😆
男の親なんてそんなもんなのかなーって感じです👋👋

• sweetie🌻💜

sweetie🌻💜

男の親って本当息子が可愛いんですね😂
    私も最初は旦那のダメなところを義母に伝えたら、その時はちゃんと叱っとくねって言って叱ってくれたみたいなんですが、今回は息子をかばってましたね😂
    娘を預けたくも会わせたくも無いです😖

• 4月3日
あや

イライラしますよね。
今そのイライラの真っ最中です😂わら
話したら話かなりそらすし離婚しようかと思ってますって言ったら
子供はこっちの子なんだから置いて行ってくださいね。って!まじイライラしてます😭😭😭

• sweetie🌻💜

sweetie🌻💜

それはイライラしますね😠
    子供を産んだのはあやさんなんですから、こっちの子とか言われたくないですね😠
    義母も母親なんだからそのくらい分からないんですかね😩
    ほんと息子の子供も息子も可愛くて仕方ないんですよね😑

• 4月3日