※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イソップ
妊活

生理予定日2日前に妊娠検査をしたら陰性でした。もう諦めるべきでしょうか?

生理予定日2日前、ついにフライングしてしまいました(;^_^A
ドクターズチョイス ワンステップ妊娠検査薬で眩しいくらいの陰性(*_*)今回はもうダメですよねー( ;´Д`)??

コメント

soumama0825

私は生理予定日2日前陰性で、予定日当日うっすら陽性、4日後くっきり陽性でした!

そんなで今27wです(^〇^)
希望はまだありますよ(*^^*)

• イソップ

イソップ

そうなんですね!おめでとうございます(●´∀`人´∀`●)❤️
    お子さんに会える日が楽しみですねー❤️❤️
    ちなみにどこの妊娠検査薬つかわれてましたか?

• 2月26日
  • soumama0825

soumama0825

イソップさんと同じメーカーです(*´∀`)私も予定日前陰性で諦めかけましたが当日から異常に胸が張るので、いつもと違う!と思い調べたら陽性に変わりました!\(^^)/

• 2月26日
  • soumama0825

soumama0825

ちなみに上の子の時は予定日3
    日前には陽性でした!

誤差はあるんだなぁと確信してます(*^^*)時と場合によるんだなぁと!

• 2月26日
  • イソップ

イソップ

なるほどー(^^;;‼︎!
    個人差、そしてその時その時で反応も違うので一概には言えないみたいですねー( ノ゚∀゚)ノ
    すごく納得しましたー(^.^)
    早い回答ありがとうございます❤️

• 2月26日
アコ

気になるのは分かりますが、早すぎな気も…(´Д` )

• イソップ

イソップ

ワンステップが早期検査薬みたいなのと、反応でる人たくさん見てたのでちょっと早めにフライングしちゃいました( ;´Д`)

• 2月26日