※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smama
妊娠・出産

東広島市で帝王切開した方へ どこの産婦人科で手術を受けたか、回復具合や体験談を教えてください。逆子で悩んでいます。

東広島市 で帝王切開した方に質問です。

どこの産婦人科で帝王切開しましたか?
特に医療センターと松田医院でされた方がいれば…

人それぞれだとは思いますが、
その後の回復はどうでしたか?
現在逆子で帝王切開の可能性があるので
体験談を聞かせていただけると嬉しいです。

コメント

みーちゃん

医療センターや松田医院ではなくまごしですが、帝王切開しました。

術後はやはり大きい病院のほうが色々そろってるしキレイに縫ってくれるかなと思います!
そして回復は確かに言われるようにそれぞれだと思いますが、
一人目と二人目の帝王切開では病院が違ったのですが回復も違いました。
早くに動いたほうが合併症も少ないと言われてます。
しかし動くのには傷が痛くて痛み止めもしっかり使ってもらって動くようにしてくださいね😁👍

deleted user

まごしの先生はゴッドハンドで
逆子も簡単に直すと聞いたことあります!

わたしはまごしで産んだのですが、
まごしでなかったら絶対緊急帝王切開になってたとゆわれました。


施設は古いし事務の対応ほんとに冷たくて怖いけど、先生と病棟の看護師さんはいい方達なので、よかったです。