※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山田の部下
雑談・つぶやき

ジカ熱が怖い(T_T)まさかこんなに早く国内で感染者出るなんて…。蚊を…

ジカ熱が怖い(T_T)
まさかこんなに早く国内で感染者出るなんて…。
蚊を媒介ってどうやって防げばいいんだろ(*´・ω・)
そして、なぜよりによって今年ブラジルでオリンピックなんだよー(つД`)ノ

コメント

ゆず

これもっと危機感もって欲しいです(-_-)
ブラジルに行くのは自由ですけどジカ熱が流行ってるんだから自分が持って来ちゃうかもって頭に入れておいて欲しかった(>_<)
これで日本の妊婦さん全員がジカ熱に怯えなきゃいけなくなってしまった(´Д` )
しょうがないじゃ済まされないですよ

• 山田の部下

山田の部下

正直、危機感持ってるのって妊婦とその家族くらいだと思うんですよね〜(>_<)
    私も妊娠してなかったら、そこまで気にしてなかっただろうなって思っちゃいました(´д`*)
    だから、暖かくなったら本当に気をつけないといけないですね(´・_・`)

• 2月27日
まろ⑅︎◡̈︎*

こわいですよね‥
何してくれてんだよ!!ってちょっと頭にきます>_<
どうやったら赤ちゃんと自分の身を守れるのか‥
誰も被害がありませんように(;_;)

• 山田の部下

山田の部下

まだ蚊の時期じゃなかったので今回は良かったですが、これからが本当に怖いですよね(´Д` )
    ブラジルで被害に遭われた赤ちゃんの映像見てると、赤ちゃんもお母さんも辛いだろうなって思うと心がとても苦しくなりました(T_T)
    世界中でこれ以上、被害者が出てほしくないです(´・_・`)

そして、自分自身も何かあって、後悔する位なら、やり過ぎだと思われるくらいだと注意しても良いんだろうな…って思いました(>_<)

• 2月27日
ぺーこ

怖いですよね(;_;)
虫除けスプレーやなるべく露出の少ない服を着てくださいね( i _ i )

• 山田の部下

山田の部下

虫除けスプレーって使ったことないけど、効くんですかね(>_<)?
    なぜか蚊に刺されにくい体質なので、対策も考えたことが無くて、調べておかなきゃいけないです(*´Д`*)

とにかく後悔しないのように、自己防衛あるのみですね!

• 2月27日