※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねないこ
お出かけ

4月中旬にディズニーランドに2家族で行ってきます!1歳半と3歳9ヶ月連れ…

4月中旬にディズニーランドに2家族で行ってきます!
1歳半と3歳9ヶ月連れて都内から車で行き、日帰りです。
ご経験あるかた、どんな感じだったか聞かせてください🙇

①何時から何時までパークにいらっしゃいますか?
②ベビーカー1台持参しますが、上の子にも必要でしょうか?(2歳からベビーカー乗せてません。保育園ではお昼寝ありますが、休みの日は寝かせません。が、疲れるとやっぱりグズグズしちゃいます。)
③どんな服装でいかれましたか?
④ルートやアトラクション、食事など、オススメがあればなんでも教えていただけたら有り難いです🙇

コメント

なぬ

うちも来週行きます( ⁰▿⁰ )
半年前も行きました☆

①開演から19時くらいまでいます!
②1台持参なら必要になった時レンタルすれば良いと思います。
③日が暮れてからは寒いのでアウターは持って行きます!
④エントランスで写真撮るのに並んでその後は乗れたら乗る感じで子どものペースに合わせてます☆
食事はカレーやレストランなら北斎など子どもが食べられそうなお店予約します!

• ねないこ

ねないこ

コメントありがとうございました🙇

「ベビーカーひつようになったらレンタル」!なるほど、深く納得です!
    やっぱりアウター必須なんですね…日中の暑いときかさばりそうで嫌だなと思ってたんですが、持っていくことにします。
    モコモコだったりダウンだったり冬の装いでしょうか?
    「北斎」、調べておきます!
    ご丁寧にありがとうございました🎈

• 4月3日
mamaly33

先日行きました!

①9時ぐらいから閉園近くまでいます。
今日は特別!と割り切って帰りの車で寝る前提でお風呂は翌日に持ち越します。
②私もベビーカーは必要になればレンタルでもいいかなぁと思います。
③ディズニーランド自体海沿いにあるので風がある日は寒く感じるので防寒具はあったほうがいいかと思います。
あと天気のいい日はコンクリートの照り返しもあるので日焼け対策もあったほうがいいかもです。
④先日は昼どきは予約してなかったのでグランマサラに行きました!ここはテーブル数も多いのでわりと座れやすいです。が混む時は混みます。
ショーが11時台にあると思うのでショーが終わる前に行ったほうが並ぶ時間が短くてすみます。ショーを見るか昼をとるかどちらを優先するかによると思いますが……

• ねないこ

ねないこ

コメントありがとうございました🙇

がっつり滞在されるんですね音
    負担かけるかなとか、周りの目気になるな…とか思ってましたが、お子さんの年齢近くてホッとしました…💕

日焼け止め😲! 完全にノーマークでした、ありがとうございます!
    防寒着はモコモコだったりダウンだったり冬の装いでしょうか?
    日中はロンティーくらいで大丈夫でしょうか?
    大人の服装も迷っています…

ショーは子どもが喜びそうなので食べ歩きかなあ…なんて諦めてました、グランマサラ、調べておきます!
    ご丁寧にありがとうございました🎈

• 4月3日