※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHIE
サプリ・健康

32Wのにんぷです。昨日の夜 夕飯を食べてすぐに、お腹をくだしたみたい…

32Wのにんぷです。
昨日の夜 夕飯を食べてすぐに、お腹をくだしたみたいで
トイレに駆け込んだのですが
二回目までは 普通便→水下痢
三度目から 初めてみた色の便が出てきたので
旦那にも見せてみたら 血便?血みたいだということでした

色々調べてみたら 痔だとかって出てくるのですが、
痔なら お腹まで痛いままですか?

昨日食べたものは、刺し身を焼いたものと
納得と白ご飯です。

朝起きても まだお腹に違和感があり トイレにいくと
やはり血便だよね?という色合いで
下痢特有の臭いはあまりなかったです。

これってどうしたらいいのでしょうか。
明後日が妊婦検診なのですが・・・

まだお腹が痛く 便意はないですが でちゃった?
ていうほどの音のおならがでます

コメント

まるこ

食べ物にあたったのかもしれませんね、、、
昨日の食べ物とは限りません。一昨日かその前かもしれませんよ(>_<)

産婦人科に電話して相談してみるのがいいと思います。
それで、内科に行って見てもらってくださいって言われたら内科受診したらいいと思います。