※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マグロ
子育て・グッズ

むすめが水分を取らず困っています。飲めるお茶の商品名を教えてください。

むすめが水分をとらず困っています。麦茶3種類、ルイボスティー、水はだめでした。
うちのここれなら飲めたよって言うお茶の商品名おしえてください😭

コメント

あずき

爽健美茶、意外に飲みました。
ジュースとかはどうですか?

• マグロ

マグロ

ジュースの癖つけたくないんです😣

• 4月2日
  • あずき

あずき

そうですよね。
    息子もあまり飲まないですが、だんだん飲むようになってきましたよ。

• 4月6日
  • マグロ

マグロ

そうなるといいんですが、、皆さんに教えていただいたの試してみたのですが、なかなかです、、
    いままた二種類ネットで注文して配送待ちです。またいろいろさがしてみます。

• 4月6日
うさ

ベビー麦茶や鶴瓶さんの麦茶はダメでしたがなぜかやさしい麦茶だけのみます。
なんでなのか分かりませんが、、、。

• マグロ

マグロ

試してみます!

• 4月2日
ぽんた

ほうじ茶はどうですか?
ベビー用も売ってます!
娘は喜んで飲んでます。笑

コーン茶なども良いかもしれませんね(*´ω`*)

• マグロ

マグロ

ベビー用ほうじ茶かってきました!麦茶よりは飲みました❤️ありがとうございます❤️コーン茶は赤ちゃんにも とかの表示があるのがなくて、どれがいいのか調べてからかってみます😊

• 4月2日
ふー

娘はほぼ卒ミするまで何をあげてもミルク以外の水分は口から出てきてました

今はわりとなんでも飲むので多分その時には必要なかったのかと

うんちがすごいコロコロじゃなければ大丈夫です

• マグロ

マグロ

うんちはすごいコロコロで夜間1度もおしっこしないので困っています。

• 4月2日
ぴっぴ👶

今は麦茶飲みますが、
最初飲まなくて和光堂の
赤ちゃんの十六茶なら
飲んでくれてました😂

• マグロ

マグロ

ありがとうございます。今日いったドラッグストアにはなかったので、他のところ行ったとき買ってみます!

• 4月2日