※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちパンダ
妊娠・出産

入院中、誰も来てくれず心寂しいです。同じ経験の方、どう乗り越えたか教えてください。

今日で40週と4日になりました💦昨日診察で木曜日に入院になりました💦
私が入院する病院は病室に入れるのが夫、自分の両親、夫の両親だけです😰自分の子供も友達も入れません。
夫の仕事上、土日休みではないので仕事が早く終わった日に少し来るぐらいです。私の両親は免許持ってないので来れないし(場所も市外の病院なので)子供達の面倒も見てもらいます。夫の両親は仕事しているので来ません。
誰も昼間とかに来ないのですごく心寂しいです😫
似たような経験の方いますか❓入院は暇だし不安だし情緒不安定になりそうです😱似たような経験された方でどのように乗り切ったか教えてください🙏

コメント

K.mama

私も3人目妊娠の時に32w頃に陣痛がきてしまい1ヶ月ちょい入院していました
病院の面会条件も同じです!
義母がたまに荷物や食べものなどを届けにきてくれたくらいであとはだれもきませんでした
旦那も1.2回きましたが大喧嘩したのてほとんどきませんでした😭

1人で子供達の写真見ながらめそめそと、、、
たまに廊下でイヤホンつけて子供達とテレビ電話したりしてました

息子の一歳の誕生日も側でお祝いできず、、電話越しにハッピーバースデー歌って終わった後めそめそしてました😭💦笑

一日中Hulu無料トライアルとかで
動画見てたり
歌聞いたり
おかし食べたり、、笑笑

あとはずっとお腹に喋りかけてましたよ😌

入院中薬の副作用と闘ったり貧血やら咳喘息やらになって
それどころですらない時もありましたが、、、

お腹の中にいる状態のこの子とゆっくり2人きりの時間もうあとわずかだと
思いながらたくさん話しかけたりお腹ポンポンお姉ちゃんたちが好きな歌とかのリズムに合わせて触ったりしてました💓💓

• もちもちパンダ

もちもちパンダ

子供に会えないのも辛いのにお誕生日もお祝い出来なかったなんてそれはかなり辛いですよね💦
    私は1ヶ月も入院なんて気が狂いそうです💦😱
    K.mamaさんすごいです‼️
    尊敬します‼️
    大変な経験されて、でも無事に赤ちゃん産まれてきてくれて良かったですね💕
    私も頑張ります👍
    貴重な体験お話いただきありがとうございました🙇‍♀️

• 4月2日