※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

4月2日から39週目の妊娠。切迫早産で入退院したり、出産が早いかもと心配。4月2日まで持ってくれて安心。赤ちゃんに話しかけてみようかな。

4月2日!今日から39w🤰🏼💓
切迫早産で12日間くらい入院したり退院してからも早いと4.5日で産まれるかもって言われたり10日前くらいに少量だけどおしるしっぽいのきたり…いろいろあったけどなんだかんだ4月2日までもってくれてよかった〜(๑>؂<๑)
暇さえあれば4月2日以降ならいつでもでてきていいからね〜なんて話しかけてたけど、案外赤ちゃんにも伝わってるのかもしれない👶🏻♥️(笑)今日からいつでもでてきていいよ〜って話しかけてみようかな🥰

コメント

まりっく

同じ気持ちです😭🌸
新年度生まれ確定、おめでとうございます❗️
できれば4/2以降の気持ち…同じで嬉しいです💕
お互い元気な赤ちゃん生みましょうね✨

• ♡

コメントありがとうございます😊
    ありがとうございます!もちりすこさんもおめでとうございます🥰💓
    男の子なので尚更誕生日遅いのはなんだかかわいそうな感じがして、予定日より早まってもいいから4月2日以降に産まれて欲しかったのでよかったです(笑)
    そうですね🌟そして大変だとは思いますが、お互い家事育児頑張りましょう👶🏻🌸

• 4月2日
🐼たれぱんだ🐼

28週から切迫でしたが、2日超過でやっと出てきました。笑
安産だといいですね(^-^)
頑張って下さいね♡

• ♡

コメントありがとうございます🤩
    切迫でも案外もつもんですね🎵(笑)
    ありがとうございます!頑張ります😊💓
    🐼たれぱんだ🐼さんも大変な時期だとは思いますが家事育児頑張ってください🥰🌟

• 4月2日
ぼのぼの

私も本日無事に?4月2日を迎えました👏
初期に絨毛膜化血腫で切迫流産があり、一時はどうなるかと思いましたが💦
臨月入ってからは主人と「4月2日以降だといいね」や、ここ2週間くらいはしつこく赤ちゃんに「まだだからね~」と話しかけていました😅
結構聞き分け良い子のようです(笑)

• ♡

コメントありがとうございます😙
    おめでとうございます🌸!
    あらら、それは大変でしたね💦でもここまで無事に育ってくれただけでも嬉しいのに、産まれる日もこっちの希望を聞いてくれるなんてとってもいい子ですね😖💓なんだかひとりでにやけちゃいました(笑)
    お互いもう少しで我が子に会えますね👶🏻💓ドキドキですが、頑張りましょう!

• 4月2日
ちゃそ

新年度ベビー確定おめでとうございます🎊私は上の子が予定日から3日遅れていて、その日寝る前に「もう生まれてきていいよー」って声をかけてから寝たら次の日の朝破水して、5日遅れで無事出産しました!いつでも出ておいでーって声かけたら赤ちゃんは聞いてると思いますよ😘元気な赤ちゃん産んでください✨

• ♡

コメントありがとうございます😊
    ありがとうございます🥰
    すごい✨やっぱり赤ちゃんは親の言う事ちゃんと聞いてくれるんですね😙🎵今日から声かけて寝ることにします🌸
    ちゃそさんも元気でかわいい赤ちゃん産んでください👶🏻💓

• 4月2日
ナットウ

私も今日から39週です!
子宮頸管短かったり出血あったりしたので3月になるかなと思っていたら、なんだかんだ4月2日までもってくれました(笑)
もういつ産まれてもいいので今日から運動頑張ろうと思います😄

• ♡

コメントありがとうございます😄
    同じですね🥰✨✨✨
    本当、なんだかんだもってくれてなんて聞き分けのいい子なんだろうって思っちゃいました🤣(笑)私も運動して身体動かそうかな〜!
    お互い頑張って元気な子産みましょう👶🏻💓

• 4月2日
  • ナットウ

ナットウ

私と違って聞き分けのいい子です…(笑)
    あんまり体重増えても嫌だし運動しようかなと☺️
    お互い頑張りましょう✨

• 4月2日
よん♡

同じですーー😭よかったですね✨

明日予定帝王切開で、昨日の夜はヒヤヒヤでした💦
やっと4月2日ーー‼️逆子だったので破水が怖かったですが💦

後1日どうにか持って欲しいです!

• ♡

コメントありがとうございます😋
    本当よかったです🤩(笑)
    逆子だったんですか🙀それはヒヤヒヤしますね💦予定帝王切開の日にちも新年度からで、とりあえず安心だけどその前に破水しないかドキドキでしたよね😖💦?
    でもきっとここまでもってくれたから赤ちゃんもわかっていると思うのであと1日大丈夫だと思います!よん♡さんのお腹の中の居心地が良くてまだ出たくないのかもしれないですね👶🏻💓
    帝王切開不安もあると思いますが、頑張ってください😫✊🏻🌸

• 4月2日