※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきヅカ
妊娠・出産

明日、40週3日の経産婦が誘発分娩で入院します。1人目の出産経験から入院が怖いです。赤ちゃんに会える楽しみよりも不安が大きく、気持ちの切り替えができず焦っています。

40週3日の経産婦です。明日、誘発分娩で朝9時から入院が決まっています(;ω;)
バルーン入れたり、促進剤使ったりと入院してからがとても怖いです。1人目41週15時間後に出産しました。出産を経験してるからこそ明日の出産が怖くて。赤ちゃんに会える!とかそういう楽しみよりも入院してからの不安がめっちゃ怖いです。気持ちの切り替えが出来なくて焦ってます。

コメント

tk♡

頑張って下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

みゆ

私は上の子の時誘発でした!
上のお子さんも誘発だったんですか?🥺
出産の流れを知ってるからこそ怖いですよね😭😭
でも2人目ですし、きっと陣痛がついたら早いと思いますよ😊

私はバルーンはほとんど痛くなくて、軽い生理痛と違和感位でした🧐
促進剤は翌日からですか?

ドキドキヒヤヒヤですが頑張ってください!🙇‍♀️