※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなゆき
子育て・グッズ

愛媛県伊予市で一歳の靴のサイズを正確に計ってもらえるお店を教えてください。

一歳の靴のサイズ計ってもらえるとこってありますか?祖母に買ってもらった靴を履かして保育園に連れて行ったのですが、柔らかい素材の靴だし、サイズもわたしがものさしで計ったので、正確ではありません。きちんと計ってもらって、靴を購入したいと思っています。愛媛県伊予市に住んでいるので松前、松山市あたりで良いお店
あれば教えてください。

コメント

わらびぃ

高島屋で計ってもらいました!
アカチャンホンポには、自分で足に合わせてサイズを見れるものが置いてあるので、自分でスムーズにサイズを計ることができましたよ☺

  • こなゆき

    こなゆき

    高島屋でしてくれるんですね😄赤ちゃん本舗にもあるんですね❗いってみます(*^^*)

    • 4月1日
ままり

私もいつも高島屋で測ってもらいます☺今度の足の計測会にも行く予定です󾌰

  • あい

    あい

    横からすみませんm(_ _)m
    私も足の計測会行きたいんですが、これは予約しなくて直接行ったんでよいのでしょうか?

    • 4月1日
  • ままり

    ままり

    予約なしで直接行ったので大丈夫です☺4階の森のキッズパティオ?にある受付で申込用紙に記入して、スキャナーの上に立ってはかります。選び方のアドバイスしてくれます。その場で買わなくても大丈夫です。用紙に電話番号記載すれば次回の案内が電話でかかってきます。
    4/6(土)、4/7(日)10:00-12:30、13:30-17:00(7日は15:30で終了)だそうです。

    • 4月1日
  • こなゆき

    こなゆき

    購入しなくても大丈夫なら行ってみたいですね😄人が多いですか?💦

    • 4月1日
  • ままり

    ままり

    開店と同時とか、昼一番は並ぶと聞くので多そうな印象です。
    私は11:00台か14:00台に行きますが、待っても次の次ですーくらいで、比較的スムーズに受けられました☺

    • 4月1日
うっちー

高島屋ではかってもらいましたー!
4/6、4/7にこどもの足計測会があるようですよ〜👟

  • こなゆき

    こなゆき

    皆さん高島屋で計ってもらっているんですね❗いってみます(*^^*)

    • 4月1日