※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pegasus
ファッション・コスメ

セルフジェルネイルに挑戦しようと思っています。ワンカラーかグラデー…

セルフジェルネイルに挑戦しようと思っています。
ワンカラーかグラデーションの簡単なのをするには最低限なにが必要ですか?
LEDライトはあります。
宜しくお願いします☆

コメント

しい

セリアにジェルが売ってありますよ✨トップコートとベースコートは一本で出来るジェルも一緒に売ってあります♡

私はセリアでジェルと、爪ヤスリ、甘皮を綺麗にするもの(笑)を購入して最初は練習しましたよ💓慣れてきたら少し良さげのジェルや筆などを揃えてみてはどうですか?

• Pegasus

Pegasus

回答ありがとうございます😃
    そうなんですね!無知ですみません💦セリアでもきれいにできましたか?

• 3月31日
  • しい

しい

綺麗に出来ますよ✨YouTubeなどで、セリアのジェルを、詳しく紹介してくれている人もいるので見てみてはいかがですか?💓

• 3月31日
  • Pegasus

Pegasus

検索してみます(*^^*)
    ありがとうございます🍀

• 3月31日
𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

私はジェルのテクスチャーが緩すぎると使いづらくて、硬めのものをネットで選んでいます😊

しばらくは筆は100均で全然問題ないと思います❣️

長さ出しはされない感じですか?😊

• Pegasus

Pegasus

回答ありがとうございます😃
    まだ全くの初心者なので、長さ出しは未知です😅
    ネットも色々あってどれが使いやすいかわからず迷ってしまいます😭

• 3月31日
  • 𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

慣れたら楽しいですよ😳❤️❤️
    ネット、少し高いですが私はibdっていうクリアジェルを買ってます☺️が、たしかLEDでは硬化できなかったと思いますw

セリアのジェルは使ったことないのでわかりませんが、最後未硬化ジェルが表面に残りベタつく場合があるかと思います。ネイル用のクリーナー買うよりも、代替で薬局にある消毒用のエタノールを使う方が安価でたっぷり入ってますし、怪我にも使えますよ☺️❣️

• 3月31日