※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジヨンたん
妊活

生理前の兆候か不安です。排卵は13日頃かも。意見を聞きたいです。

昨日茶オリがでて、少し期待し生理予定日4日前にフライングするも陰性…。
昨日の夜仲良しし、今朝も茶オリと言うかピンクおりものがナプキンに付きます。
もともと生理予定日くらいにに茶オリがでてからの生理というタイプの体質です。
これは生理前の兆候なのでしょうか⁇😔💔
今回は生理予定日の前に茶オリが出たので期待してしまいました…(._.)
体温も安定してきたものの、下がり始めました…
はぁーまたリセットかと思うとショックです…
ちなみに排卵は13日かな?と思います。
どんな事でも良いので意見くれると嬉しいです!

コメント

ジヨンたん

ちなみに12日に病院で排卵診てもらった時はまだ排卵してませんでした‼︎

まなあつ

私と排卵日が同じで体温も同じ感じで下がってるので思わずコメントしてしまいました。
私も今日、茶色のノビオリがでました。
ナプキンにもちょこちょこつき始めてるので、いつもの生理前と同じになってきてます。
なので今月もリセットだろうなぁと思いつつ、血を見るまでは…っていう気持ちもあります(^_^;)
ま、結局撃沈なんですけどね(笑)
お互い授かれてると良いですね✨
ちなみに私のグラフこんな感じです♪

• ジヨンたん

ジヨンたん

コメントありがとうございます‼︎
    本当そわそわしますよね…
    私は昼過ぎから生理の血というよりは、鮮血が出始めました…
    茶オリからおりものに鮮血混じるような感じになりました…
    どこからか出血してるんでしょうか⁇💦💦
    明日の朝、お互い体温下がらないと良いですね‼︎

• 2月25日
  • まなあつ

まなあつ

鮮血なら着床出血の可能性あるかもですよ!
    量はどうですか?
    ごくわずかなら可能性大らしいです。
    聞いた話なので確証はありませんが…。

• 2月25日
  • ジヨンたん

ジヨンたん

量はティッシュに10円玉大が付くくらいでした。
    その後はナプキンに少量ですね。
    でも時間が経ってるので茶色に見えます‼︎
    着床出血だと嬉しいのですが、今生理痛の様な鈍い痛みが出始めました…明日の体温が怖いです(._.)

• 2月25日
  • まなあつ

まなあつ

そうですか…。
    うーん、着床出血だと良いのですが。
    私はもう期待することに疲れ始めました(笑)
    まぁダメでもいいやー、また来月頑張ろう。と思い始めてます。
    とか言いつつ、明日の朝ドキドキしながら体温測るんですけどね!!
    もういっそ今すぐ生理来てスッパリ諦めさせて欲しいです😢

• 2月25日
  • ジヨンたん

ジヨンたん

わかります…諦めよう、気にしない様に生活しよう。と思うのですが高温期入ったらそわそわ、生理来ては落ち込み…てな感じです!

高温期の体温測定は毎日がドキドキでそれだけで体力消耗してる気がします。笑

生理前に茶オリの様な出血がある人はホルモンバランスの乱れとあったので、何かそれなのかなー⁇とも思ったりしてます…(._.)

• 2月25日
  • まなあつ

まなあつ

ホントに女性の体はデリケートですよね。
    そのくせ死ぬほど痛い出産を乗り越える強さもあって。
    凄いなぁと思います(*^^*)
    今回の冬は暑かったり寒かったりを繰り返してますから、自分では気づかないだけで、体は疲れちゃってるのかもしれないですね(>_<)
    生理が来たら、終わるまでゆっくりしようと思います!

• 2月25日
  • ジヨンたん

ジヨンたん

おはようございます!
    今日、36.42まで急降下しトイレに行くと生理になってました…
    本当女性の体は凄いですよね、そして体温も凄いですね💦
    明日病院受診して今後の予定を立てます(o_o)
    ひより1906さんは高温期続いてますか⁇(^-^)

• 2月26日
  • まなあつ

まなあつ

おはようございます!
    私も今朝36.13℃まで急降下しました(^_^;)
    まだ出血はしてませんが、お昼から明日くらいには生理になりそうです。
    私も明日旦那と受診なので、同じく予定立てていく感じですね。
    下がったもんは仕方ないですけど、やっぱり落ち込みますね~。

• 2月26日
  • ジヨンたん

ジヨンたん

下がったのみたら本当ショックです…また頑張らなきゃ…って。

私は仕事をしながらの妊活なので受診するにも毎回休みをもらったりしてなので、それもストレスになります…。
    ひより1906さんは、お仕事されてますか⁇

生理来てからまた次の生理予定まで長いですね…お互い次こそ授かりたいのもですね(^-^)/

• 2月26日
  • まなあつ

まなあつ

ため息出ますよねー😣
    私も仕事してます。
    上司には不妊治療していることを伝えているので、病院に行くときは快く休ませてくれたり早退や遅刻も許してもらってありがたいです。

いつも体温ガッツリ下がった翌日に生理になるので、多分明日来るんだと思いますが、なんかもう早く来ちゃってー!って感じです(>_<)

• 2月26日