※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

箱根周辺で子供用バファリンを売っているお店を探しています。子供が中耳炎の可能性があり、痛みを緩和する方法を知りたいです。コンビニは近くにあります。

箱根周辺で子供用バファリンが売っているお店、ご存知の方いらっしゃいませんか?🙇‍♂️
少し遠くても構いません!車で移動できます!

旅行で箱根に来ているのですが、急に子供が耳が痛いと訴え 熱も出てきました。中耳炎の可能性が高いかもしれません。
明日は日曜日なので、解熱鎮痛剤で乗り越えて月曜日に病院へ行こうと思っています。
24時間のドラッグストアはなさそうなので、朝オープンのお店で構いません。
また、子供が夜間に中耳炎になったことがある方、痛みを緩和させてあげるいい方法はありますでしょうか。
近くにコンビニはあります。
ご存知の方、よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

肉食べたい

救急はどうですか??

• mi

mi

救急の方がいいですよね😔
    調べてみます!!

• 3月31日
K S

休日夜間診療所も調べてみては?

バファリン飲んだことあるならいいけど、初めて飲ますならアレルギー出たりしても怖いかなと思います。

• mi

mi

やはり、その方がいいですよね😔

ネットで調べると、耳が痛くて熱を伴うのは大半が中耳炎で
    中耳炎の場合は急がないで病院が開く平日に受診してと書いてあったり
    同じような体験をされてる方のブログでは、夜間診療所に電話したら対応してくれなかったという話を見たりして
    意味ないのかと思ってしまってました💦

• 3月31日
ゆかりん

旅館かホテルかわかりませんが、宿泊しているところの人に聞くことはできませんか??😣