※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃ
妊娠・出産

おっぱいが痒くて膿が出るので母乳をやめたが治らず、6~7ヶ月経過。授乳が心配で困っています。同じ経験の方、アドバイスありますか?

お久しぶりの質問です!
カテゴリなににしたらいいか分からなくてこれにしてしまいました💦
1人目の子を去年の8月に出産して、2ヶ月くらいまで授乳してたのですが、おっぱいが痒くてただれて膿も出てきたりして母乳をやめたのですが、未だにそれが治りません、、
産婦人科に行っていろんな薬もらって使ってみてるのですが治らなくて、、ほんとに痒さが尋常じゃなくて
ちっちゃい虫がたくさんおっぱいに住んでるレベルで痒くてほんとに狂いそうな痒みです。
2人目も8月に産まれるのにこのままだと授乳できる気がしません、、
こんな経験した方いますか、、?
もう約6~7ヶ月治らなくてつらすぎます、、、

コメント

産婦人科じゃなくて皮膚科にかえてみるとか。。?
患部がおっぱいなだけに恥ずかしいですよね😭😭
でも皮膚科の方が皮膚専門ですしいいかもしれません💦
女の先生のところを探してみるとかですかね😭

• しちゃ

しちゃ

やっぱり皮膚科ですかねーー( ; _ ; )
    なんか近くいい皮膚科なくて、、
    探しまくってるけど見つからなくてもうそれも病んでました(笑)

• 3月30日

退会ユーザー

そうなんですね😰
    授乳できないのは困るし産婦人科に皮膚科紹介してもらうとか?(笑)

• 3月30日
  • しちゃ

しちゃ

あ!たしかに!大学病院通ってるので、それ一番いい方法かもですね!!ありがとうございます( ; _ ; )

• 3月30日

退会ユーザー

紹介だと多分ハズレはあんまりないはずです。。!(笑)
    はやく良くなりますように😢💓

• 3月30日
  • しちゃ

しちゃ

ありがとうございます!!︎💕︎

• 3月30日