※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、4w4dで胎嚢未確認。1週間後再診。他の方はいつごろ確認できましたか?

妊娠検査薬で陽性出たので少し早いですが病院受診しました
本日4w4d
確実に妊娠はしているが、胎嚢確認できず。
1週間後再診で胎嚢見えなかったら異所性妊娠の可能性ありとのことでした。😭

皆さまいつ頃確認できましたか?

コメント

ゆう

私もそのくらいに病院へ行きました!
胎嚢も確認できず、血液検査で妊娠反応を確認しました。

「この頃は流れやすいから、もし流れてもお母さんのせいじゃないからねー」
と言われましたが、逆にそれが心配でした💦

胎嚢は6w
心拍は7wで確認とれました!

ドキドキですし、
考えすぎずにと言っても
難しい事は承知ですが、
のんびりと、ゆったりとした気持ちで
お過ごしくださいね〜!

4週だとかなり早い受診だと思います 😱 胎嚢確認できないのが普通です 💦

排卵日のズレなどなかったのですが、はじめのほうは育つのが遅めで胎嚢確認できたのは6週です!心拍も8週すぎてからでした 😣 補助券を貰えるまで何度も病院に行ったので、大変でした 😂

ワンワン

胎嚢は6wくらいだと思います!
だからまだ早いですょ😊

ぷー

お気持ちとても分かります‼️
不安だと早く病院にいきたいですよね😭
私は今日で6wかと思っていたら病院で5w3dと言われ、少し早すぎました💦
案の定、これかな〜?という胎嚢しか見えず、1週間後に再受診になり不安な日々です…
1人目のときは確か、胎嚢が6wくらいで胎嚢確認できて2週間後の8wで心拍確認できました!
母子手帳貰ってきてねと言われたのがその次の週とかだったので、9wにもう一度みて大丈夫だったらでした!