※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴろちゃん
妊娠・出産

産後1日目、初めてのトイレで排尿が痛くて困っています。痛みを和らげる方法を教えてください。

産後1日目です!!

出産時に会陰切開もなく縫われることもなく
産後1時間で初産なのにスタスタ歩けてたんですが
産後初めてのトイレで死にそうになりました。

看護師さんに訴えると
おしっこでるところがちょっと擦り傷になってるね〜
治りを待つしかないのですが
チョロチョロ出すたびに
トイレの中で叫んでしまうほど痛いです。
痛いのは排尿のときだけです。
みなさんどーやって痛いのを紛らわしたりしてましたか?

コメント

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

私は前かがみになってトイレしてました✨✨
妊娠前、出産した友達に教えてもらっていたので(*´罒`*)

  • ちぴろちゃん

    ちぴろちゃん

    トイレットペーパーあてながらとかじゃなくてですか😥?

    • 2月25日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    トイレットペーパー当ててだと逆に
    しみませんか??(T ^ T)
    私はトイレットペーパーの発想はなかったです:;((•﹏•๑)));:

    前かがみしか頭になかったですw❤
    1週間ちょっと前かがみでしてました(笑)

    • 2月25日
  • ちぴろちゃん

    ちぴろちゃん

    前かがみやってみます😭😭😭

    • 2月25日
deleted user

歯をくいしばってたな、、(笑)

あートイレがいやてますよね😢
思い出すな〜

  • ちぴろちゃん

    ちぴろちゃん

    トイレ行くたびに半泣きです😢

    • 2月25日
ゆかりんご*

最初はみんなこんな痛い思いをしてるのか…と、我慢してましたがある時、足を開いてしたらまだマシになったので足を大きく開いてしてました(笑)

トイレがすごく苦痛でしたねー😥💦