※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

妊娠中にできた濃い正中線が4ヶ月経っても薄くならず気になります。消える方法はありますか?

正中線消えません😭😭
妊娠中、正中線がすごく濃くて😱生まれて4ヶ月たちましたがまだ消えません😭😭😭大分薄く細くはなりましたが消える気がしません😣😣😣
どーしたなくなりますかーーー😭?💦💦💦

コメント

ゆんゆん

最近やっとなくなりました🤣🤣
時間が解決してくれると思いますよー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですかー!😭😭😭
    私もなくなることを祈って過ごします🥰♥️

• 3月29日

8カ月でやっと薄くなりました!わたしは妊娠前から元々薄くあった方なので完全にはなくならないかもしれません🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は妊娠前なにもなかったのにめっちゃくちゃ濃くて太くて😂💦💦💦
    マタニティフォトもすごくはっきり正中線うつるしアプリで修正して消しました😂😂😂笑
    私も完全になくなる気がしませんがもう少し薄くなって欲しいです😱💕

• 3月29日
ぴーちゃ

半年くらいで消えましたよーー今はほぼ無いです✨😭💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですかー!😭♥️♥️♥️
    私も消えるといいなあ😭😭😭✨
    お腹はダルダルでやばいですが、そこに正中線もあってやばやばボディです😂😂😂💦💦💦

• 3月29日
  • ぴーちゃ

ぴーちゃ

大丈夫⤴️😂✨半年くらいからなくなったし、ちょうどその頃から少しずつ筋トレ始めたらダルダルは解消されてきてます😂お互い育児もがんばりましょ😘

• 3月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ダルダルも解消されて行くんですね!私もやわやわ筋トレしたいと思います😂💦
    育児頑張りましょう❤️❤️❤️
    コメントありがとうございました🥰✨

• 3月30日
ちょろすけ

正中線やっとだいぶ薄くなりましたが、まだまだ残ってます😭💔
妊娠線は全然出来なかったのに正中線がガッツリ残っててショックでした😱
あと関係ないですが、おへそもなんだか広がったような...😓
いつか完全に消えてくれることを祈ってます!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も妊娠線できなかったのに、妊娠前に聞いたこともなかった線がどんどん濃くなってショックでした😂💦💦💦
    わかりますーーー!!私は自分のおへその形がシュッと真っ直ぐで結構好きな形だったのに、今はへその穴の奧が見えてるみたいな形になりました😂😂😂
    ほんと綺麗に消えて欲しいですよね😭💕お互い綺麗になりますよおに、、、💪✨

• 3月30日
ひとむ

いまやっと薄くなってきました
旦那にいったら全然変わってないとか言ってましたがぼちぼち薄くなってます!
めっちゃ濃い線でした笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠線は全く出来ませんでしたが、妊娠前は聞いたこともなかった線が出てきてびっくりしました😂😂😂笑
    ひとむさんも濃かったんですね!
    私も旦那さんに同じように言われます😂😂😂💦男って失礼ですよねー😑😑笑
    妊娠を機にさらにお腹が出たので、夏になっても水着着たりする予定もないし、見られることがあるわけじゃないけど、、、消えて欲しいですーーー😭😭😭

• 3月30日