※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
妊娠・出産

宇佐市で不妊治療をしてくれる病院はどこですか?松本醫院などで不妊治療を受けられますか?

大分県宇佐市で不妊治療?をしてくれる病院はありますか?

妊娠希望で基礎体温をつけてるのですがガタガタで黄体機能不全かな?と思っているのですが、そろそろ病院に行ってみようと思うのですが宇佐市付近だとどこが見てもらえますかね?

宇佐クリニック
佐藤レディースクリニック
松本醫院

などは不妊治療はしているのでしょうか??

松本醫院が気になっているのですが、、。

コメント

れな

はじめまして!!
松本は不妊治療で
有名な先生がいるみたいですよ!!
友人が言ってました😊

• すう

すう

はじめまして!
    コメントありがとうございます😊

松本は不妊治療おこなってるんですね✨しかも有名な先生がおられるとわ☺️今度行ってみようと思います!

• 3月30日
  • れな

れな

是非行ってみてください!!

• 3月31日
のますけ

宇佐レディースも不妊治療してくれますよ(^-^)基礎体温ももって行って相談したらいいですよ。

• すう

すう

お返事ありがとうございます😊
    宇佐レディースも不妊治療してくれるんですか!初耳です✨のますけさんも宇佐レディースで相談されたんですか?✨

• 4月2日
  • のますけ

のますけ

はい。宇佐レディースで相談しました💡都会なら不妊治療専門とかあるでしょうけど、通うとなると大変なのでまずは近いとこにと思いました。

産婦人科なので妊婦さんとか検査の方とか色んな人と一緒になりますけど💦

• 4月2日
  • すう

すう

田舎だと不妊治療専門の所ってなかなか無いですよね💦中津市民がやってるみたいですが通うとなると少し遠いので😰

のますけさんは宇佐レディースでなにか治療はされましたか?差し支えなければ教えて頂きたいです🙇‍♂️

あと受付に受診の理由をどのように伝えましたか?妊婦さんや他の人がいる中で"不妊治療に来ました!"と言うのもなんか言いづらくて😅

• 4月2日
  • のますけ

のますけ

確かに中津まで通うと大変ですよね💦月に3~4回は行くことになるので、仕事してたら通うのが大変になります💦💦
    宇佐レディースはタイミング法で、基礎体温とクロミッドと高温期が続かないので飲み薬と注射の治療しました😊
    受付は初めてだったので問診票に不妊治療と書いた気がします(・・;)

• 4月2日
  • すう

すう

月に3〜4回は通う事になるのですね💦それだったら尚更近場で診てもらいたいですよね😱

宇佐レディースはタイミング方も行ってくれるんですか!結構積極的に治療してくれるんですね✨なんだか行き辛くてためらってましたが、のますけさんのお話聞いたら早く行きたくなりました☺️笑。

私も問診票に不妊治療と書いてみますね😌

• 4月2日