※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままま
子育て・グッズ

旦那を迎えに行くとき、子供を車に乗せるか悩んでいます。寝かす時間を遅くするか、車で寝かすか迷っています。皆さんはどうしていますか?

旦那さんを駅や居酒屋まで迎えに行くとき
子供を置いていくわけにはいかないので
車に乗せて連れて行くことになると思います。
いつもは子供を8時から9時頃に寝かし
生後半年夜泣きしたことはほとんどないですが
リズムが崩れて夜泣き始まらないか心配です(^^;

いつもより寝かす時間を遅くするか
寝かしてそっと車に乗せる
みなさんどうされていますか?

(片道30分)

コメント

はじめてのママリ🔰

それ以前に私は絶対に迎えに行きません🤣
自分で行ったなら自分で帰ってこいって感じですね🤣🤣
そんなんでリズム崩したくないし、起こしたくないです😢

deleted user

一度寝かせて、そっと車に乗せたら良いと思います😊
その日はグズっちゃうかもしれないけど、その一日一度でリズムは崩れないのかなーとは思うので。

なぬ

仕事終わりどうしてもでなければ
遅い時間には迎えに行きません。
まして飲みに行ってるのを迎えに行くなんてありえません。

うちは子どもが起きてる時間19時や20時までに帰るなら迎えに行くことにしています!
それ以降ならバスや自力で帰ってきてもらいます。

にこ☻

8時9時なら寝かしつけがてら
起きたまま乗せて車で寝かせます!
10時過ぎるならタクシー使って
帰ってきてもらいます💦

おかわり姫

子供中心で考えたいので自力で帰ってこいって言います。
子供が起きてるなら話は別ですが。

ひなあられ

迎えに行く必要あるんですか?😅
子供連れて行かなくちゃいけないなら、迎えには行きません😓

はじめてのママリ🔰

わたしなら迎えに行かないです😅
自力で帰って来させます!

basil

お迎えがないと行けない飲み会なら、飲み会に行かせません。
子供第一なので。

タクシー代込みでお小遣いから出させますね。

はじめてのママリ🔰

子どもは巻き込みたくないです!30分くらい歩けますよね?足二本生えてるんだし!!その間に酔いも覚めるし、運動不足にはちょうどいいですよ!私は歩かせますね!

まままま


うち甘やかしすぎですかね😅
意外とスパルタでびっくりでした(笑)
回答ありがとうございました
参考にさせていただきます!