※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まべし
妊活

妊活中に赤富士をいただき、美容師さんにお腹さすられたり、安産祈願のお守りを買いました。皆さんも同じようなことありますか?

妊活中にジンクスとか妊娠するためにお守りとかなにかあやかったよーというの、皆さんはありましたか?もしくは実行中か(^^)

私は今まで知らなかったんですが、友達から赤富士をいただきました!
それから、お世話になってる美容師さんが妊婦さんになってはって、思わずお腹さすらしてもらいました♪
あと、早すぎますが安産祈願とそのお守りを買ってしまいました笑

コメント

ナガ

子宝の方にお腹撫でてもらいました

• まべし

まべし

おぉー
    撫でてもらう手もありましたか!

• 3月29日
チキン🍗

コウノトリキティちゃん持ってるといいとか聞きました😁
たまたま赤ちゃんが欲しいって雑誌の付録にいたので買っちゃいましたね笑

赤富士私も行きつけの漢方薬局の先生から職員さんが描きましたとおすそ分け的な感じでハガキもらえて嬉しかったです😆💓

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

わたしは埼玉の鴻神社でコウノトリの卵のお守り買いました!
寝室に飾るお守りです🌸
子授けから安産までのお守りなので産後にお礼を込めて神社に返しに行きます😊💓

かな

私はなかなか出来なくて、妊婦の友達にオニギリ作ってもらって食べると妊娠菌がうつるって聞いて作ってもらいました😁

Hanaco

子授け神社に行ったり、玄関にベビーシューズを置くと良いと聞いて置いていました🌸✨

nico(34)

近所の子宝で有名な神社で子宝石とお守りを受けました😌

赤富士は別に頂戴とも欲しいとも言ってないのに、友達が勝手にくれました😅
2年前に貰って効かないのでしまっておいたのを捨てた途端授かりました🤣