※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきか
ココロ・悩み

犬に噛まれて治療中。友達が謝りに来たが、旦那は治療費出してもらおうと。友達との関係が心配。どうすべきか。

先日、ママ友の家遊びに行きました。同じ敷地内にご両親のお家もあり 犬がいました。
よく噛む犬だから気をつけてと言われいました。
天気も良くお庭で遊んでいると、おばあちゃんも子供と遊んでくれていました。
その時、犬のリードがすごーく長くなっており あたしと子供に向かって走ってきて あたしが足を噛まれてしまいました。
動物なので、噛んでも仕方ない。子供じゃなかったからいい。っと思っていましたが…一応受診すると なかなかだったらしく、何度も再診しています。抗生剤を飲んだり、注射もしました。

ママ友はお菓子を持って謝りに来てくれましたが、あたしが大丈夫っと言ったので 受診してる事はしりません。
あまりに何度も傷の処置に通っているので、旦那もだんだん怒り始めています。
治療費くらいは出してもらおうと言い始めています。あたしは大事な友達なので、このまま終わりたいような気もします。

みなさんならどうしますか?

コメント

めれんげ

言わないで黙っておきますね😞
もう何度も病院行ってるなら、今更感ありますし・・・。

にしても、そんな何度も通うような傷なのに、その時わからなかったんですか?
その先生がヤブと言うか過度な心配性って事はないでしょうか😭

• あきか

あきか

手違いで削除してしまいました!すみません😖ありがとうございました!

• 3月29日
mini

言わないですね😭聞かれたら答えますけど、そのママ友悪くないし関係も悪くしたくないのなら尚更ですね😣

• あきか

あきか

手違いで削除してしまいました!すみません😖ありがとうございました!

• 3月29日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

犬に噛まれて病気になった人もいるので、やっぱり正直に伝えた方が良いと思います💦

• あきか

あきか

コメントありがとうございます!
    なかなか勇気が出なくて😭
    これならの関係とか気にすると😖
    これからも仲良くしたいママ友なので😖
    ありがとうございます😊参考にさせて頂きます!

• 3月29日