※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumixxx
妊活

排卵日に合わせての出血で妊娠検査薬は陰性。待つべきか、同じ経験の方いますか?

現在妊活中です!
排卵日に合わせて仲良しをし生理予定日の1日前から終わりかけの経血のようなものが5日間続きました。着床出血かなと思っていたのですが生理予定日5日後の今日妊娠検査薬で調べてみても陰性でした。もう少し待ってみた方が良いのか、あの出血は本当に生理だったのか 同じような経験がある方がいらっしゃいますでしょうか(´・・`)

コメント

詩子

あと2、3日後に再度検査をして、そこで陰性ならば5日間続いた出血が生理だと考えるのが良さそうですねえ

  • ayumixxx

    ayumixxx

    そうですよね
    もう少し待って再検査してみます!

    • 2月24日
二児おかあさん

同じく妊活中です!🌠
私もそんな事ありました😰
いつもはお昼に夜用のナプキンつけてても
もれるくらい量多いのですが
凄い少なくて不正出血かな?と思ってましたが
妊娠していなかったです😞
でもまだまだわからないので
もう少し待ってみたら良いと思います😁

  • ayumixxx

    ayumixxx

    やっぱりそういうこともあるんですね><
    もう少し待ってみてダメだったら次にかけてみます!
    お互い早く授かるといいですね(^^)!

    • 2月24日
  • 二児おかあさん

    二児おかあさん

    授かってるといーですね😆!
    はい!お互い早く授かります様に😍

    • 2月24日