※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
子育て・グッズ

寒い日のお家遊び、同じ年齢のお子さんを持つ方に教えてほしい。長時間遊べるおもちゃも知りたい。外では離れて遊ぶが、家ではベッタリで疲れる。

寒い日のお家遊びどんな事をしてますか?
一歳1ヶ月です。
同じくらいのお子さんお持ちの方教えてください。
また気に入って長く遊べるおもちゃがある方は教えてください!

家だと、ベッタリで疲れます!笑
外だと離れて遊んでくれるのですが。。٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

コメント

お餅☺︎

うちはシールにハマっています(o^^o)
100均でシール買って貼るだけの遊びです(笑)
指先使うのでうちの子は集中してくれます!

  • i

    i


    あ!うちもシール好きです〜!

    前に引き出しから見つけて
    床に貼ってて
    片付けちゃったので
    また出してあげようと思います✨
    ちっちゃいお手手で器用ですよね✨
    ありがとうございます♥︎

    • 2月24日
ユピピ

息子は1歳3カ月です^ ^
寒い日でも雨が降らない限りはなるべく外に行くようにしてます💦
雨の日の家遊びは、ロディというロバのおもちゃにまたがってピョンピョン跳ねたり、おもちゃで遊んだり、ダメだとは思いつつテレビ見せてしまってます…😭
うちの子もベッタリで本当になかなか家事もできないので私はテレビに頼ってしまうことが多々あります…>_<
寒かったり、雨の日は家からなかなか出られず何したらいいか本当に困りますよね😣💦
私も皆さんはどうしているんだろう…と疑問でした!

  • i

    i

    そうなんですね!
    ママさんエライですね!短時間でもきっと違いますよ✨
    うちはまだ歩かないので、歩くようになったらなるべく連れて行こうかなとは思ったりしてます…💦

    ロディ✨楽しそうです!
    家だとベッタリですか?
    同じですね!(T ^ T)
    うちも洗い物の間はテレビつけちゃってます💦
    最低限の家事しかできないですよね〜(T ^ T)
    あとはおんぶして家事やる感じですが、ずっとおんぶじゃかわいそうだし〜💦って感じです💦

    • 2月24日
  • ユピピ

    ユピピ

    いえいえ>_<
    全然エラくなんかないです💦
    たくさん動いて疲れさせないと寝てくれないんで…どうにか疲れさせよう!と必死です😭笑

    家だと本当にベッタリで、大好きなテレビ見てても突然泣き出して私に抱っこせがんだり、オッパイ飲んだり…家事もほとんどできません😰
    お昼寝の間にできることはやりますが、そうすると自分の時間はほぼないですね…息子が夜寝た後が自分の時間ですがいまだに夜中何度も起きるのでしんどいです😅

    おんぶ、私もよくしてました!
    今はもう10キロオーバーなので私が辛くなりほぼしてませんが😂
    甘えん坊、とっても可愛くてたまりませんがしんどい事も多いですよね😭💦
    お互い頑張りましょうね♡‼︎

    • 2月24日
  • i

    i

    ありがとうございます!
    色々とまったく同じです〜ฅ(・ω・ฅ)
    はい!
    お互い頑張りましょうね!✨
    ありがとうございました✨

    • 2月26日
ひーこ1011

うちは、アンパンマンが好きなので、アンパンマンの絵本とか、オモチャを出しとくと、一人遊びしてます(^ ^)
アンパンマンのカレンダー見て、1人で喜んでます(笑)
あとは、アンパンマンの車を手で押して歩いてます(^ ^)

  • i

    i

    一歳とどれくらいですか?
    好きなキャラクターが見つかって素敵です〜(ノ´∀`)ノ
    アンパンマンは子どもに人気ですよね!アンパンマンの絵本もあるんですねー!

    • 2月24日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    1歳3ヶ月です꒰*´∀`*꒱
    10ヶ月の時から、何故か急にアンパンマンにハマりました(^ ^)

    • 2月24日
  • i

    i

    ありがとうございます!
    可愛いですね!
    アンパンマンシリーズ参考にさせてもらいます!
    ありがとうございました✨

    • 2月26日