※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
家事・料理

コードレス掃除機を使っている方、使ったことある方に質問です!おすすめ…

コードレス掃除機を使っている方、使ったことある方に質問です!
おすすめを教えてください!
音があまりうるさくなく、値段も安い、比較的軽いものが嬉しいです!
現在一軒家に住んでいるので、2階と1階と掃除機かける時に何度もコードを抜き差しするのが面倒で^^;

これ使ってたけどいいよーとか、これ使ってるけどいいよーとか、これはダメだったーとか教えて欲しいです!

コメント

めくま

うちはマキタ使ってますよ。
パッと使えてラクチンです。
サイクロンアタッチメント付けてるので、ごみ捨ても楽だし。

®️irila

ダイソン使ってます!!
コードレスは吸引力が弱いと言われますがそれは日本製のもので、
外国製のものは吸引力すごいです。
土足文化だから土も吸い取れるようにすごいパワーなんだそうです。

ただ音は少し大きめなので、うちの娘は掃除機かけたら キャーーー!!!と掃除機に向かって威嚇します😅

にこちゃん

こないだ、アメトークの家電芸人で、安くて軽くて機能も良いってことで、アイリスオーヤマのコードレスが紹介されてましたよ😌❤️

実家がそれ使ってますが、使いやすいようです🙆‍♀️✨

テレビ見てて思ったのは、CMでもやってるシャークが良いなと思いました😆✨値段と軽さはわからないですが、曲がるので、ソファーの下とかやりやすそうだなーと🙌

まゆん

自分の家ではDysonですが、実家で使っているSHARPのコードレス掃除機がとても使いやすかったです!
ダイソンより軽くて、静かでした!
吸引力はダイソンよりちょっと劣るかな?位ですが、十分掃除できます😊
安さで言えばマキタかアイリスオーヤマですかね🤔!
この前テレビでアイリスオーヤマの掃除機見ましたが、使い勝手良さそうだな〜と思いました😳✨

なお

ダイソンのコードレスとコードあり、どちらも使ってます!
1階の掃除はコードありを使ってましたが子供がコードを追いかけて掴み口に運ぶようになったので、コードレスで掃除してます。
ただ慣れるまではスイッチのトリガーが痛い!そして手に傷ができます。かさぶたになり治るまでは掃除機が少し嫌になりました(笑)
2階はルンバで掃除してもらってます!
スイッチ入れる前に床に置いてあるものをすべて上に置いてます。

ゴルゴンゾーラ

エレクトロラックスのエルゴラピード使ってます。
ポイント還元率良かったので、実質50000万しなかったです🤔
布団クリーナーのヘッドもついてるし、他にもアタッチメントがあって便利です✨
でも正直マキタも気になってました😂

• ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

ごめんなさい金額が恐ろしいことに!笑
    50000円です😂😂

• 3月28日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

まとめて失礼しますm(_ _)m
ありがとうございます!
参考にさせて頂いて納得いくものを選ぼうと思います(´∀`*)