※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ大福
家事・料理

洗濯が終わった洗濯機の持ち主が来ない場合、他の洗濯機が空でも取り出しても問題ないでしょうか?

至急お願いします

今、コインランドリーにいて使いたい洗濯機の洗濯が終わっていますが誰も取りに来ていません
コインランドリー内には「混雑していましたので取り出しました」という札がありますが、他の洗濯機は空です‥
このような場合でも取り出してOKですか?
勝手に取り出しして、私がいる間に持ち主が取りに来てもトラブルにならないものですか?
普段は使わず全くルールが分からず‥とりあえず今は待機しています
わかる方教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

他の洗濯機じゃダメなんですか?💦

• まめ大福

まめ大福

羽毛布団を洗いたいので、大型ではないとダメでそれが1つしかないんです‥。
    コメントありがとうございます

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分、出しても大丈夫だとは思いますよ。
    心配なら、やはり待つか他行った方がいいと思います💦

• 4月26日
  • まめ大福

まめ大福

ありがとうございます
    せっかく朝から車に積んできたのに‥と思いつつ
    自宅からすぐの場所なので改めます💦
    ママリで高温乾燥?があるところが良いと教わりここが良かったので、出直します‥。

• 4月26日
もうすぐ6mama

出しても大丈夫だと思いますけどね😱

時間になって取りにきてない人が悪いし…

• まめ大福

まめ大福

実は‥一度、帰ろうと思ったんですが、そんなこんなで戸惑って30分くらいいたのにこんなに過ぎて取りに来ないのもおかしくない!?と思い立ち、カゴに取り出して札も入れておきました
    取りに行った時に雑然とカゴや札がそのまま放置されていたので、そういう人なんだなぁと思いました😅
    コメントありがとうございました!

• 4月26日