※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naOo
産婦人科・小児科

2歳の子と一緒に入院予定です。出産が近づいてきて、入院中いい子に出来るか不安になってきました。豊田市の鈴村産婦人科で出産される方に、上の子を連れて入院された方の1日の過ごし方について教えてください。

豊田市の鈴村産婦人科で出産します。
上の子を連れて入院された方
どんな感じで1日を過ごされましたか??

2歳の子と一緒に入院予定です。
出産が近づいてきて、入院中いい子に出来るか不安になってきました💦

コメント

ゆっとー

出産当日と翌日の夜に二歳前の子を連れて入院しました。
二歳ぐらいだと言ってることは理解してくれてたので想像していたほど大変ではなかったです。
日中はなぜかフリーワイハイが使えたのでスマホで音楽流して歌を口ずさんだりしてました!
あとはポータブルのプレーヤーでDVDを見せたり、粘土も少しやりました!シールブックを3冊ほど買っておいたのもやりきりました🎶

体調もよかったので1日早く退院させてもらいましたよ!

• naOo

naOo

コメントありがとうございます😊
    粘土、シールブック うちも買ってこようと思います(*^▽^*)

寝る時は同じベッドで添い寝でしたか??

• 3月28日
  • ゆっとー

ゆっとー

同じベッドで寝ましたよ😊
    運が良ければ角のベッド二つある部屋に入れてくれると思います😌
    私が2人目を出産するのに入院したときに、上の子いるから広い方がいいよねーって退院したばかりの部屋を片付けてあけてくれました!

• 3月28日
  • naOo

naOo

ありがとうございます😊

ベッド2つあるお部屋があるんですね〜!
    そこが空いてるといいなー( ^ω^ )

日曜日から37週で正産期になるんですが
    まだ36週の今朝から陣痛来てしまって
    バタバタしてました💦
    結局はまだ36週だし 子宮口も開いてないから自宅待機で安静に🏠と家に帰って来ました😅
    夕方まで陣痛あったんですが
    今はパッタリと😅

• 3月29日
  • ゆっとー

ゆっとー

日曜日から生産期ならあと少し安静にしてないとですね!
    いよいよですね🤗
    可愛い赤ちゃんに無事に会えますように🌸

• 3月30日