※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が熱を測ると37.7~38.0℃で、食欲はあり眠気も。救急に行くべきか、木曜日の診察まで様子見るか悩んでいます。連れていくべきでしょうか?

生後10ヶ月の息子です。
なんか体と顔が暑いなと思い、
先ほど熱を測ったら、
37.7~38.0をウロウロしてます💦

朝とお昼の離乳食もモリモリ食べ、
午前中も元気に遊んでいました。

今は眠気もあってか、
少しグズグズしています。

救急に連れていくべきでしょうか?💦

かかりつけのお医者さんが、
木曜日も診察しているので、
明日の朝一まで様子見ようか…

迷っています。

皆さまなら連れていかれますか??
よろしくお願いします。

コメント

ごろげ

そのくらいの熱なら救急にはつれていきません
明日も平日ですし、なにか症状がないか様子みます。

おぶす◡̈♥︎

そのくらいだったら様子見ます!
明日、かかりつけの所行きます😊

とっと

こもってるだけでもうちの子は37℃後半〜38℃になります😅
救急連れて行くほどでもないので私なら明日まで様子見ます!
もし今後、熱がもっと上がる、ぐったりして飲食が出来ない などが見られたら救急検討しても良いかもですね。
お大事になさってください(>_<)