※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

6ヶ月の息子がパンパースMを使っているが、跡がつくことがある。他のオムツのサイズや種類について知りたい。

来週で6ヶ月になる息子育ててます👶🏻

いま体重が8.5キロ、身長70センチです。


寝返りするようになったので
いまパンパースのパンツタイプのM使ってますが
たまーに跡がついちゃってます😂💦
Lにするのは大きいだろうなぁと思いながら
同じぐらいの子は どのオムツでどのサイズ使ってるか気になりました😊

パンパース以外でオススメあれば教えていただきたいです💕

コメント

いちご

メリーズ使ってます☺️
他のより大きめだと思います!

  • とまと

    とまと

    メリーズ一度も使ったことないです😳!
    検討してみます💕

    • 3月27日
な

ムーニー使ってます!わたしはパンパースより柔らかく感じたのでムーニー派です😊

  • とまと

    とまと

    やっぱりムーニーって柔らかい感じしますよね!!私も質感的にはムーニー好きです🥰

    テープタイプしか使ったことなくて、
    一度買ってみようかな☺️

    • 3月27日