※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

白山女性クリニックARTで卵管造影検査を予約したいのですが、インターネットから予約できるのでしょうか?

新潟市の白山女性クリニックARTに通院してる方に質問です。初診時に卵管造影の予約を入れるよう説明されました。「子宮卵管造影検査を受けられる方へ」という紙に「インターネット予約@LINKをご参照下さい」と書かれていますが、どこを探しても予約について書いてありません。卵管造影検査はインターネットから自分で予約出来るのでしょうか?

コメント

初めてのママリ🔰

秋の話ですが、私も看護師さんに聞いたら、電話でしかできないと言われたような気がします🙄💦
私は電話で予約取りました!予約がいっぱいで無理やり入れてもらった感じです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます󾌰✨
    早速電話してみました☎やはり電話のみの予約で、希望日は予約がいっぱいで取れませんでした󾌹本当に混んでますね😫

• 3月27日