※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちこ
子育て・グッズ

島本町 待機児童侮ってた!かなり、待ったパートやけど、生まれる前から…

島本町 待機児童侮ってた!
かなり、待ったパートやけど、生まれる前から応募して12月の応募して、4月・5月入所落選した。
とりあえずは、預けて仕事してる現状やけど、点数稼ぎのためにその場所選んだけど、二駅向こうの本社に預けに行き、島本町での仕事!
本当に、これがまた一年続くと思ったら、、、、
小さい町やし、市と比べたらと思ってたけど、こんな仕打ちあるー?お金ないから働かないといけないし、上の子たちにお金かかり、下のチビもこれから、、、
産むから悪いといわれ、どうしたらいいものか
あたらない限り、パートしている意味もない、社員で働くとなると、府営住宅で住んでいるから、家賃上がるし、本当お金なくて、辛いし、、、、

当分立ち直れない!

はぁー、はけ口なくここにはかせていただきました。

コメント