※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
その他の疑問

ご意見求めます!今週いっぱいで認可外保育園を途中退園します。0〜2歳…

ご意見求めます!!

今週いっぱいで認可外保育園を途中退園します。
0〜2歳児クラスでバス通園をしていました。
そこで先生たちに手紙をと思い、写真を添えて作っている最中なのですが、担任の先生は3人と思っていたのが7人いらっしゃいました💦
バスの運転手さん、バスの担当の先生2人、園長先生、クラスの先生3人と思い作っていたのが7人いらっしゃると知って焦っています💦
ずっとバス通園だった為、連絡ノートでやりとりをしておりよく知っている先生が3人しかおらず、ほかの4名の先生は全く分からない状態です。
(多分0歳児担当の方も中にはいらっしゃるとは思うのですが)
ただ、3人に書いたらさすがに他4人の先生に書かないわけにもいかないですよね😅?
みなさんならやはり全員にかきますか?
それとも知っている先生にだけかきますか?どうしようか迷っています...

コメント

しんばば

顔見しりでよくお世話になった先生だけで大丈夫だと思います◟́◞̀

私は分園から本園への進級ですが、分園の先生5人中2人にだけお手紙書きます◟́◞̀

• あき

あき

良いですかね😭💦
    普段先生たちと顔合わす事がなく、一応今日連絡ノートで聞いたら7人もいらっしゃるとかでびっくりしてしまいました😂💦
    渡す時に見られたら何で...ってならないかなと思いまして😭

• 3月26日