※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こかこ
家族・旦那

セックスレスを解消された方いますか?今2人目妊娠中ですが、1人目の妊娠…

セックスレスを解消された方いますか??
今2人目妊娠中ですが、1人目の妊娠前からかれこれ5年近くはレス状態です。(子供は2人とも体外受精です、レス以外にお互いに不妊要因あったので)
原因は旦那の拒否です。もともとED気味だったのですが、いつのまにか全く誘われなくなり、
こちらから誘っても疲れてるとか適当な理由で断られ、向こうからの誘いも一切なくなりました。
でも旦那は一人でしているようです、携帯の履歴に動画を見た形跡がありました。
外でしてるのかどうかはわかりませんが、この先私と一生しないつもりだと思います。
どうにかして解消したいのですが、成功された方いましたら経験談教えていただきたいです。

コメント

メリア

私は産後全く誘われないことに気づき、このままじゃ本当にレスになる!!と思って真剣に話しました💦
かなり言いづらかったですが、やはりこの先全くないのは寂しいので、、
子どもがいる空間でそんな気分になれない。とか言われましたが
じゃーもう一生しないのね????
もうどんなに誘って来てもしないから!!!!
ってブチ切れてみたら、前より回数はかなり減りましたが誘ってくるようになりました。

この手の悩みは本当に難しいですよね😢

• こかこ

こかこ

私も前にそのような話をしたことありますが、効果なしでした…
    もう絶望です涙

• 3月27日