※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

男の子のママですが、将来女の子も考える。男性との親密な関係が少ないので心配。男性と週に数回会って親密な関係を保ちたい。でもマザコンは嫌。

男の子ふたりのママです!

男の子かわいすぎて、男の子最高!

なんだけど、将来のことを考えたら女の子、ってのはたしかにわかるきもする。。

わたしのまわりには、男でママと仲良しな成人がほとんどいません。。

年に 数回会うレベル

女は成人しても、週に数回あってる。。

男でも週に数回あって仲良しな例ってありますか?

マザコンもいやですけどね。。。

ずっと仲良しでいたいなぁ。。。

コメント

🍑

めっちゃ分かります笑
小さい頃甘えたな分可愛くて
大きくなっても仲良くいてたいです😂

  • りんご

    りんご

    時代がかわって、そのころには
    女も男も成人してもままと仲良しあたりまえにならないかなぁと
    妄想してます 笑

    • 3月26日
  • 🍑

    🍑

    ですよね!笑
    マザコンは嫌ですが友達感覚で仲良しでいたいです😂

    • 3月26日
はじめてのママリ

わかります。。!
男の子可愛すぎです。😭
でも私も将来のこと考えて女の子欲しいです😖

でも私の幼なじみは今でもお母さんのことを○○ちゃーん!って感じで友達感覚でめちゃくちゃ仲良しですよ!

  • りんご

    りんご

    かわいすぎますよね!😻
    友達親子ブーイングするひともいるみたいですが
    息子と友達みたいに仲良くなれたらよいなぁ🎵とおもっちゃいます!

    • 3月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかりますわかります!
    でももし結婚した時のこと考えたら、
    絶対マザコンの旦那なんて嫌ですけど💦
    あと息子大好きすぎる姑なんてウザさしかないと思います😂

    • 3月26日
deleted user

うちも男の子しかいないので、将来はさびしいかなぁと思ってます。。。

昔付き合っていた男がマザコンで、母親のこと○○ちゃんと呼んでいて、しまいにはデートにも毎回親同伴になり…お別れしました(笑)なのでいい歳になったら離れて見守らないといけないなぁって思ってます。

旦那はマザコンではないし義母さんと仲良しこよしって感じではないですが、県内ということもありなんだかんだ2ヶ月に一度くらいは孫の顔見せてますよ!
私も孫に期待したいです(笑)

年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

うちの弟は今でもママって呼んでますし
ママ大好きです😂(笑)
現在19歳😂😂
私もママ呼びですし家族仲良しで
老後の施設の話も私にしてきて
苦労は絶対させないと言ってます😂(笑)
私の母は逆にいいわ!しつこい!
って感じなのでバランスとれてるな〜と(笑)
私も女の子最後に欲しいと思っているので
現在貯金中ですが
弟みたいに我が子もずっと好きでいてくれて
帰ってきてくれるのかなー?と
思ってます(´・_・`)

ままり

うちも男の子しかいません。女の子も欲しいなぁと思いますが、生活を考えるともう1人は無理かな😭と思ってます。
私は早く彼女とかお嫁さん連れて来てくれないかなぁと思っています😂
義母が主人は私のものみたいな感じでいちいち嫌味なので、私はお嫁さんとは仲良くしたいと思っています。どうなるかはわかりませんが😅