※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい♡
妊娠・出産

基礎体温が分からず、高温期何日目か知りたい。電磁波の仕事で早く報告したいけど、いつ報告すればいいか悩んでいます。

いつもお世話になってます😊

この線の濃さで、高温期何日目くらいか大体でいいのでわかる方いらっしゃいますか😫?

生理不順で排卵日が全くわからず、基礎体温もつけていないので、、

仕事で電磁波を扱っていて、上司に早く報告したいのですが😭
みなさんなら、上司の報告や病院はいつ頃されましたか?

コメント

はじめてのママリ

とりあえず病院検診行ってどれくらいの大きさか週数どれくらいかみてもらった方がいいですよ!!
上司には心拍確認出来てから言います🙏

  • みい♡

    みい♡

    ありがとうございます!
    今週病院へ行ってみます🙇‍♀️

    • 3月26日
deleted user

それじゃわかりませんよ?

濃さなんて水分量でも変わります。

とりあえず終了線と同じくらいで病院行かれたらどうですか?

他人に言うときは心拍が確認出来てから言ってます!何かあったら相手に気を使わせてしまうので…。

  • みい♡

    みい♡

    ですよね😭
    今週病院へ行ってみます!

    • 3月26日
かおる

何日くらいかはわかりませんが、前回の生理予定日から何週目くらいかなのかは大体予想がつくかな、と思います!
最悪5wいってれば胎嚢の確認はできるんじゃないかと。。
職場にははやく報告しといたほうがいいです!直属の上司にまだ心拍の確認はできてないので周りには黙っておいてほしいといっておいてください!
一度流産したことあるんですが、切迫のときから流産後まで1週間から2週間くらいはお休みもらわないといけなかったり、つわりでしんどいときに迷惑かけてしまうこともかねて言っておいたほうが無難です!!

  • みい♡

    みい♡

    生理予定日は3月8日でした!
    ですが、生理はこなくて不正出血があったため病院へ行くと、ホルモンバランスの乱れからだと思うと言われ、今回は生理をこさせようという目的で、16日からデュファストを服用していました💦

    ですよね😫
    仕事で、電磁波に触れているので早く言いたいのですが、、

    • 3月26日
  • かおる

    かおる

    なるほど。。
    結果もちゃんと出ているので見てもらってはどうでしょうか?
    もしかすると前回の不正出血が着床出血だったりする可能性も無くはないので😱

    はやめに病院に行って調べてもらったほうがいいと思います( > < )

    • 3月26日
  • みい♡

    みい♡

    そうですよね😭
    ご丁寧にありがとうございます!
    病院へ行ってみます🙇‍♀️

    • 3月26日