※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ77
妊活

高温期10日目で下腹部と足の付け根が痛む。妊娠症状がないと不安。妊娠しても症状が出ない方いますか?

いつもお世話になっています。
今日で高温期10日目だと思うのですが、下腹部というか足の付け根がズキズキ痛みます。
いつもの生理前症状ともちょっと違うし期待しちゃう自分がいます。

妊娠すると胸のハリと眠気がすごいってよく聞きますが、その症状が無く、「やっぱり今回もダメか」と諦めモードに入ったり...
妊娠してたのに、胸のハリや眠気の症状出なかったって方いますか?

コメント

なちょりーぬ

初めまして(o^^o)
高温期10日目で陽性反応でました!
去年妊娠したときは、かなり胸の張りありましたが、今回は胸の張りもなくだったので、びっくりしました!
そのかわり足の付け根痛と、ひどい便秘になりました(^^)
妊娠されてるといいですね!(^^)

• ナナ77

ナナ77

コメントありがとうございます☆高温期10日目で陽性反応出ましたか(^^)羨ましいです!
    私は、日曜まで我慢しようかなと思っています。
    胸が張らない事もあるんですね!!!
    妊娠してるといいですが、ダメでも気長に頑張りたいと思います^_^

• 2月23日