※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の女の子mama
ファッション・コスメ

自宅でジェルネイルやってる方私も趣味、息抜きでやろうと思うのですが…

自宅でジェルネイルやってる方
私も趣味、息抜きでやろうと思うのですが、
無知なので、ネットで調べてはいます。

周りでやってる方に聞くと
ネットのまとまってるネイルキット買う方や
セリアで買えるものは全て買う方が居ます。

色んな意見頂けたら嬉しいです。


1.LEDライトは何wがオススメですか??


2.ベースはちゃんとしたお店で買ってる方
どこで買ってますか??


3.セリアでベース買ってる方いらっしゃいますか?


4. 何かアドバイスあれば教えて欲しいです!!

コメント

jasmine

楽天市場の纏めて4500円くらいのを買いました!いろいろな内容のセットがあるので自分の必要なものがあるものを選んだらいいかと思います!
ベースはセットに入っていたものを今のところ使ってます!ライトは40wくらいのが入ってたと思います!

  • 3児の女の子mama

    3児の女の子mama


    コメントありがとうございます!!

    私は何も無いので最初はセットのにしようかなと(´-`).。oO

    • 3月25日
  • jasmine

    jasmine

    いろいろ別で揃えるよりはセットのほうが安い気もします。百均で揃えるなら別ですが(u_u)

    • 3月25日
  • 3児の女の子mama

    3児の女の子mama


    100均セリアだと種類も豊富だと聞いたので、、その方が低コストですよね(>_<)

    • 3月25日
  • jasmine

    jasmine

    百均のは使ったことがないので分かりませんが、イメージでは持ちが悪いって感じですね。

    • 3月25日
  • 3児の女の子mama

    3児の女の子mama


    そうなんですね(´Д` )
    そしたら最初なのでセットのまとまってるので買ってみます!!

    • 3月25日
  • jasmine

    jasmine

    セット以外で欲しい色とか出てきたらセリアで買って試してみるのもいいと思います。でも楽天市場でも1色100円ちょっとくらいで売ってたりしますよ!

    • 3月25日
  • 3児の女の子mama

    3児の女の子mama


    ありがとうございました(^○^)

    • 3月25日