※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまあいす
子育て・グッズ

来月から離乳食を始めるため、ブレンダーを買おうと思っています😋🍴ブレ…

来月から離乳食を始めるため、ブレンダーを買おうと思っています😋🍴
ブレンダーのみのものと、みじん切りや泡立て器も付いているもの、どちらにしようか迷っています😟☁️
ブレンダーのみで充分ですか??
それとも一台で色々用途があるほうが中期、後期と進むにつれ助かりますか?🤗

コメント

ちま

ブレンダーのみの使ってました。初期はかなり助けられましたが、それ以降使わなくなりました。
フードプロセッサーも持ってるのですが、みじん切りは大きさを調整したいので結局包丁が一番楽です。
お料理好きなら色々使えるのが良いと思います。あまりしないなら安いブレンダーだけで十分だと思いますよ。

• しろくまあいす

しろくまあいす

コメントありがとうございます😊💓
    なるほど!みじん切りは成長に合わせて大きさ調整するんですね!
    お料理あまりしないので、ブレンダーのみの方向で色々見てみます💡

• 3月25日
みおり

中期まではブレンダーしか使いませんでしたが後期に入ってからフードプロセッサーばかり使うようになりました!
赤身肉を挽肉にしたり、お魚をすり身にしたりによく使ってます😊
あれば便利ですよ〜でも、包丁でもがんばれなくはないです🙆‍♀️

• しろくまあいす

しろくまあいす

コメントありがとうございます😊
    挽肉にしたりすり身にしたり、離乳食大変そうですね😨💦
    後期のことも考えてみようと思います☺️💓

• 3月25日
栽培マン

私はブレンダーのみのものを買いましたが、離乳食関係なくフープロも買おうと思ってます。チョッパーは結構便利ですよー。離乳食以外でも、玉ねぎみじん切りにしたい時とか使ってます!でも、チョッパーはセットのものじゃなくても手動のものが1000円くらいで売ってるので、どっちが安いのか分からないけど、みてみてください!

• しろくまあいす

しろくまあいす

コメントありがとうございます😊
    みじん切りを素早く出来るのは魅力ですよね🥺✨
    値段も考慮してみたいと思います⭐︎

• 3月25日