※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大阪府島本町で一軒家の購入を考えているのですが、住まわれている方、治安や住みやすさなどどうですか🤔?

大阪府島本町で一軒家の購入を考えているのですが、住まわれている方、治安や住みやすさなどどうですか🤔?

コメント

ぽん

今は住んでないですが地元です🙂
とても住みやすかったです!!
母も、今まで転々としてきたけど島本町が1番住みやすいと言っていました🙂💓

私も出来れば住み続けたかったです🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます^^*
    住みやすい街なのですね!この前車で周辺を散策したのですが、大阪にもこんなにのどかなで自然があるなんて素敵なところだなぁと言う印象でした☆実際住んでいらっしゃった方からのお話を聞いて益々住んでみたくなりました!❤

• 3月25日
  • ぽん

ぽん

母いわく、子育ても本当しやすいらしいです☺️
    本当その通り、大阪なのに田舎感があって❤️笑笑
    おばあちゃんおじいちゃんもみんな島本から動きたくないってなってる人ばっかりですよ🙂
    まさに住み続けるなら本当に良いところだと思います☺️💓

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    一軒家を購入する上で老後のことをすごく考えてしまっているので、お話聞けてすごく安心しました☺️
    前向きに進めていけたらと思います!ありがとうございました❤

• 3月26日