※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puripuri
子育て・グッズ

いないいないばあのゆきちゃんが交代確定みたいです。新しい女の子が可愛いので楽しみですが、オープニングや番組で流れる曲も変わるでしょうか?前代を見ていた方、どうでしたか?

いないいないばあのゆきちゃん、交代確定みたいですねー(´;ω;`)
おかあさんといっしょのよしお兄さんといい、なんで娘が生まれて見始めた年に交代なのー😭と思ってしまいます💦
とはいえ、新しい女の子も可愛いので楽しみなのですが、、、オープニングや番組で流れる曲も変わってしまうのでしょうか?😭
前代を見ていたママさん、どうだったか教えてください❤️

コメント

あるば

ゆきちゃんの歌う
わーお!娘が大好きなのに
交代は悲しいです💦

ゆきちゃんの前の子の時も
わーお!は変わらずでした!
私が小さい頃はわーお!では
無かったのを覚えてるので
変わりそうですよね💦

ゆきちゃんも交代なんですね😢スイちゃんも交代と聞きました、、、みんな変わっちゃいますね😢

さかな

今日のいないないばぁに 次に出る子がちらっと映りましたよね🤣
おかあさんといっしょのブンバボーンもいつもと違ったような感じでしたし 今週でみんな交代になってしまうのかと思うと寂しいですよね😭