※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんママ
家事・料理

1歳7ヶ月前後の子どもを持つママさん、毎朝朝食は何を食べさせています…

1歳7ヶ月前後の子どもを持つママさん、毎朝朝食は何を食べさせていますか?1歳から保育園に通っている事もあり、朝の時間がなかなか取れずレパートリーも少ないので毎度メニューがマンネリ化してしまって困っています😢。。
簡単にパパッとできるレシピあれば、参考にしたいので是非教えてください´,,•ω•,,` ♡

コメント

M

昨日はフレンチトースト、今日はきな粉トーストです😋
ピザトーストやサンドイッチなど朝はのせて焼いたり、挟んだり、かけるだけなど簡単なものが多いです✨
あとはチーズ・フルーツ・ウインナーやナゲットなどつけてます!

• いっくんママ

いっくんママ

ありがとうございます💕
    私もフレンチトーストきな粉トースト多いです同じだ〜嬉しい😂💗
    ピザドースト、サンドイッチ🥪、なるほど!簡単そうでいいですね♡
    サイドメニューまでありがたいです😢✨真似っこしてみます!ありがとうございます🥰

• 3月25日
まま

下の子は今日はしめじとキャベツ豆腐の味噌汁と納豆ごはん(ごま入り)でした。大抵前の日の夕飯の味噌汁を朝出します🤣

パンだとマンネリしちゃうから、パンはたまに出す感じにしてます…朝は特にマンネリしちゃいますよね…

• いっくんママ

いっくんママ

夕飯のお味噌汁いいですね!少し多めに作っておけば朝出せますもんね🤭✨私も参考にさせていただいてやろうと思います!💗ゴマ入り納豆ごはんも美味しそ〜🥰♡

その通り、、パンばかりで見事マンネリ化してる代表です😂✋♡(笑)
    ありがとうございます☺️💗

• 3月25日
なつみ

基本的に朝はパンと牛乳とチーズです。
保育園に行き始めた8ヶ月頃から
ずっと同じです😓

たまに、フレンチトーストしたり、サンドイッチにしたりしてます。

• いっくんママ

いっくんママ

そうなんですね!保育園ママ同じで参考になります🤗💗チーズは子ども用の丸いチーズですか?まだ食べさせた事なくて🤭差し支えなければ教えてください( ᵕᴗᵕ )*・

• 3月25日
  • なつみ

なつみ

アンパンマンの丸いチーズです😊
    普通のとろけるチーズやピザ用のチーズも食べますよ!

• 3月25日
  • いっくんママ

いっくんママ

アンパンマンのやつですか!スーパーでよく見かけて気になっていたんですよね🤭💕ありがとうございます参考にさせていただきます☺️💕

• 3月25日
ゆうたん

オートミールやコーンフレーク食べさせてます⭐️
あとはバナナ、ヨーグルトなどめっちゃ簡単です✨
パン食べてくれないので😂

• いっくんママ

いっくんママ

パン食べてくれないのつらいですね😂私はパンばかりで飽きられないかヒヤヒヤしながら毎朝あげてます笑w
    コーンフレークやオートミール一時期あげてましたが最近存在忘れてました😱💕またあげ始めたいと思います(笑)ありがとうございます☺️💕

• 3月25日