※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
ココロ・悩み

娘が4月から幼稚園にいきます!私は娘の入園と同時に10年ぶりに扶養内パ…

娘が4月から幼稚園にいきます!
私は娘の入園と同時に10年ぶりに扶養内パートですが社会復帰をします💦
もう化石のような知識にコミュ力の欠乏、家事と育児と両立ができるか心配です。
両家ともに実家は飛行機の距離のため頼れず、主人も居酒屋を雇われ店長として経営をしていて昼夜逆転で休みも月に5回ほどしかありません。

そこで相談にのっていただきたいのですが、幼稚園の役員決めがありそれを年少で立候補するか否かです。
うちの幼稚園は小さい子がいたり、就職しているママは役員候補から外れるので上の子の時には免除されており、今回は逃れられるか厳しそうです。

年中になると地区の班長がきて、年長の時は小学校のPTAに入る事がきまっており、やるなら年少にやってあとは逃げたいです。
しかし10年ぶりの社会復帰と役員を両立できるのか?と不安もかなりあります。

この場合 役員どうしたらいいでしょうか…

コメント