※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
子育て・グッズ

赤ちゃんがいると、朝早く起きることが大変ですね。旦那の仕事が遅いため、起こす時間に悩んでいます。もっと早く起こすべきでしょうか?

赤ちゃんがいるみなさん、お散歩毎日午前中に行けてますか??
夜寝られなくて毎日朝授乳しておむつ変えたり洗い物したり、洗濯したら、力尽きて一緒にお昼寝してしまいます。。💦
理想通りにはなかなかいかないですね😅

因みに、朝七時や六時から起きている方がおおいですが、うちは朝と言っても8時や9時と少し遅めです💦旦那の仕事は10時からなので💦

もっと早くから起こしたりした方が良いでしょうか?

コメント

その月齢の時は寝られるときに一緒に寝てたしどこも行かない日ばかりでしたよ^_^
そのうち家じゃつまんなーい!ってなるまでは引きこもっても大丈夫です!

リズムに関しても今はそのままでも良いかと^_^
3回食の離乳食だと朝昼時間で食べさせなきゃなので朝も起こした方が良いですがまだ先なので寝たいときに寝るべきです😍

翔mama❤︎

うちも旦那さんが朝遅く帰りも遅いので
だいたい8時くらいですが、
リズムがしっかりしていれば
大丈夫だと思いますよ✨

うちは午前中にある程度家事、
子供お昼寝して私は昼ごはん食べて
ミルクあげてから
買い物や散歩に行ってました🤗
午前中に、なんて家事放棄しなきゃ
無理ですよね( ゚д゚)

はじめてのママリ

娘が7時には起きてしまうので、朝の家事すませて早いときは9時半すぎ、二回めの朝寝のタイミングが合わなければ11時くらいにはでかけてます🙌
これから暑くなってきたら、お散歩は午前中のほうがいいかなと思いますが、いまは無理にでも午後に出かけなくてもいいんじゃないですかねー☺️

そんな理想どおりなんかいかないですよ!!!頑張りすぎると続きませんよ!この先離乳食が始まったりするとそれも午前中にやらないといけないとかなるし、詰め込みすぎると大変です。
気が向いたときにはやろ〜って感じでちょうどいいと思います!

ヨーギラス

2ヶ月の時なんて引きこもりでしたよ笑
外に出る気力なんてなかったです( ; ᴗ ; )
ただ生活リズムの為に7時頃に一回起きて太陽浴びさせてミルクあげて2度寝してました!
なんなら洗濯も洗い物も2日に1回とかでした😂
義家族や旦那は外に出ろ外に出ろうるさかったですが、子供の準備をして子供が外で泣いたらあやして抱っこしてってするのは私だし~って断固家から出なかったです^^