※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
ココロ・悩み

友人にお店のお祝いに誘ったら他の友人に断られ、気まずくなった。心狭いかな?

友人が隣の県でトリマーのお店を出しました
そのお祝いに共通の友人Aに一緒に行こうと誘ったところ他の人と行くと言われました
その他の人も同じ高校の子で2人では遊ばないけど5人くらいで旅行にいったりする関係の子だったし出産した時もお祝いをくれた子だったのでじゃあ私も一緒にいっていい?と聞いたら、2人がいやがるよwwwwと言われました。
そんな嫌われるようなことした覚えないし、そうだとしてももっと言い方無かったのか?とおもってちょっとモヤモヤしております…
図々しかったのでしょうか( ˙_˙ )( ˙_˙ )
来週その友達Aと遊ぶ予定ですが会いたくなくなりました
心狭いですかね💧

コメント

天音

モヤモヤしますね(笑)

わかったー
1人で行くわ

と絵文字なしで返信しますかね😒

• 🐻

🐻

なんか言い方ムカつきますよね(笑)
    多分相手の気持ち考えて発言できない子で、息子にむかって(超平均サイズです)相撲取りみたいとか、デブやんとか言うんです👽
    その友人Aはうちの主人から仲宗根さんと呼ばれてます…(サイズ感が)

あと私の元彼とTwitterとかで友達らしく、最近元カノとよりもどして幸せそうやけん~とか…(笑)
    どうでもいいわ🙄って感じです
    しかも別れた理由が、私と付き合ってた時にその元カノとの浮気が原因で別れたのを知っててそんなこと言ってくるんです💧

• 3月23日
  • 天音

天音

2人に聞いてもないのに、なんで嫌がるってわかんねんって感じですね…

そうゆう人にはズバっと言わないとわからないんでしょうね😒
    お子さんの事も、健康優良児や😒

元彼の事も
    『あっそうなん?興味ないわ』って
    😒

来週の遊びも、私ならやめますかね😊

• 3月24日
まる

そっか~!了解☺️!

とあっさり返事します(笑)
余計に考えたくないので😅

来週は気分が乗らなかったら
お子様が具合悪くなったとかで
キャンセルしてもいいと思いますよ☺️

• 🐻

🐻

そうしちゃいます!
    本当気分乗りません(笑)(笑)
    なんでこんな言われ方されなきゃいけないのか謎です

• 3月23日
®️irila

2人じゃなくてその友人Aが嫌なんじゃないですかね?😓

お子さんおられる方ですか?
子連れが嫌だったのかなぁ…
子どもを産んでから、子どもがいでも気にせず遊んでくれる人に感動します。

全然ずうずうしくないですし、わたしも 一緒に行っていい?と同じように聞くと思います。普通です!
その2人に嫌われている理由が絶対なければ、

じゃあ2人に聞いてみるね!と言います😂
わたしは直接言われたことしか信じません!勝手に2人を悪者にするな!!!と思います