※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misan001
お出かけ

安城市のデンパークに行く予定があるのですが、3歳と1歳4ヶ月の子が食べ…

安城市のデンパークに行く予定があるのですが、3歳と1歳4ヶ月の子が食べられるようなものがあるレストラン?はありますか?
下の子はBF持っていってもいいです💡

コメント

アイカ

子供が出来てからはまだ行ったことないんですけど、花車っていうレストランがバイキングでサラダや総菜が色々あって良かった気がします(*^^*)子供が好きなからあげとかポテトもあって、後は子供に食べさせたい野菜を使った筑前煮やきんぴらとか和のおかずもあったはずです。後はお金を追加すると焼き肉とウインナーの食べ放題も付けられてこちらも美味しいですよ♪
ただ大人がそこまではいらないのであれば、ウインナーは温室の方でも入ってすぐ売ってるのでバイキングのみにしてそちらで食べるといいかもしれません。

後は温室の方にホットドッグ、サンドイッチ、ポテトなどの軽食メインのお店があったり、温室の入口入って少し歩くとパン屋さんがあるのでそこで下のお子さんの食事買うのもいいかもしれません。

後はパスタやピザのお店もあるので上の子は大丈夫だと思いますし、下の子も取り分けできるかなと思います。

上のお子さんは比較的どこのお店でも何かしら食べられると思いますし、下のお子さんも離乳食の進み具合とか食べられるものとかにもよりますけど何とか食べられると思いますよ(*^^*)
勿論、ベビーフードの持ち込みも平気だと思います♪

ベビーフードも食べてくれるなら持っていきたいですけど手づかみ大好き、自分で食べたい、スプーンで食べてくれない、スプーン使いたい(けどうまく使えない)という状態なので外食用にまとめ買いしたけど余ってます( T∀T)

うちも近々行こうかなと思ってます♪是非楽しんでくださいね(*^^*)
あ、あと温室の入口入ってすぐの所で売ってるジェラートも美味しいので是非♪下のお子さんも欲しがって大変でしょうけど。うちもそうなるだろうな(笑)

• misan001

misan001

たくさん情報ありがとうございます!とても参考になります
    ウインナー有名ですよね✨
    ジェラートは知らなかったのでチェックしてみます☺️

• 3月24日