※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一人娘のママ
サプリ・健康

太っている自分が嫌です。産後全然痩せなくて、超デブで嫌になります。…

太っている自分が嫌です。
産後全然痩せなくて、超デブで嫌になります。

最近仕事始めたので、駅まで約3キロを往復自転車
保育園の迎えを徒歩で往復20分程

食事の量は変わらずです😖
運動で痩せようというのが甘いですか?
食事制限は、ストレスになるのでやっていなくて、、

子どもの為にも綺麗なお母さんになりたいので
痩せたいです😭

アドバイスください。
ちなみに元々ぽっちゃりで、妊娠でも太り戻ってないので、合計20キロは痩せないといけません。
ですが、とりあえず10キロを目標にしています。

コメント

ママリ

お金はかかりますが、ナリスのダイエットプログラムかなりお勧めです!
私は結婚式に向けてそれして4ヶ月で10kg痩せました。もちろん肌もピカピカで体のラインもめっちゃ綺麗に痩せましたよ!
ただ、高額なので、お手軽にと考えてらっしゃるなら置き換えダイエットとかで朝だけドリンクにしてみるとか、サプリとかがいいんじゃないですかね!

• 一人娘のママ

一人娘のママ

どれくらいかかるもんですか?😭
    まずは、お金かけず出来ることから始めようとは思っています!
    サプリとかオススメありますか??

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

朝の置き換えドリンクと脂肪燃焼のサプリ、補正下着やエステ等合わせて60万くらいですかね!
    でもかなり綺麗になりましたよ〜
    周りには別人だって言われたくらい。でも流石に結婚式だからと張り込んだので今は無理です。。
    私は青汁とか酵素とかのサプリがいいと思います!試したことはないですが。。

• 3月24日
みー

テレビ『世界一受けたい授業』で、『ピンク筋ダイエット』をしてました😃
食事制限とか無しで
スクワットをするだけです。
私も最近始めました!(まだ効果は出てません)
ネット検索してみてください✨

• 一人娘のママ

一人娘のママ

情報ありがとうございます😊
    調べてみます!

• 3月23日
りんご

歩くのも大事ですが骨盤産後すぐ戻りましたか?あとお仕事ということで無理かもしれませんが私は母乳でかなり痩せました。妊娠前が48キロで出産直前が55キロ、5ヶ月ぐらいで43キロまで落ちて最近卒乳して44キロです。子供寝かしつけながら骨盤体操していました。

• 一人娘のママ

一人娘のママ

骨盤矯正してないです!
    やっぱりした方がいいですよね💦
    骨盤体操でなおりましたか??

• 3月24日
  • りんご

りんご

産後直後だったのでまだ柔らかかった為かあるていどは

• 3月25日
あんこ

今の努力はある程度効果あるように思います。
運動は始めてから効果出るまで3ヶ月くらいかかるイメージなので、気長にやると一年後、かなり変わると思います。

𝓨𝓿𝔃𝓿

朝お白湯飲むのはどうですか⁇あと、ご飯の時に黒烏龍茶飲んでたら痩せましたよ☺️✨
後はジュースやお菓子を少なめにすることですかね!?炭水化物抜くダイエットは身体に良くないみたいなのでおすすめはしません。(食べ過ぎはダメですがお茶碗半分ぐらいは食べた方が良いと思います)
食事制限とか酵素置き換えダイエットとかいろいろしたことあるんですけど短期間で10キロとか痩せますが痩せたあと我慢して多分食べたらすぐリバンドしてたので無理に痩せようと思うのはやめた方が良いと思います😭母乳で育ててるなら特にです。