※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お出かけ

ディズニーランド.シーに詳しい方いますか?来月娘の1歳誕生日にディズニ…

ディズニーランド.シーに詳しい方いますか?
来月娘の1歳誕生日にディズニーに行きます
パーク内でレストラン予約したいのですが
キャラクターが席に来てくれるレストラン
教えてほしいです(>_<)
お願いします!

コメント

りんご

シーだとホライズンベイでミッキーフレンズがきます。
ランドだとモーニングでクリスタルパレスでプーさんが来ます。
予約は1ヶ月前の10時からですが一瞬で無くなりますよ。10時ぴったりにボタン押すだけにしても取れたことがありません。

• ちぃ

ちぃ

すいません💦
    下にコメントしました!

• 3月23日
ちぃ

ありがとうございます!
ミッキーが来てくれるんですね😭❤️
予約難しいんですね...
頑張ってみます!

パオ

ディズニーランドでしたら、「クリスタルパレスレストラン」というレストランで朝食の時間帯のみプーさんの仲間達に会えます😊
ディズニーシーだと、「ホライズンベイレストラン」というレストランでミッキー、ミニー、プルートと会うことができます!
ランドのレストランは、キャラクターに会える時間が開園から90分間ととても短いので、シーのレストランの方が
お子様のお食事の時間に合わせて予約しやすいかもしれないです💦
レストランの事前予約は、行きたい日のちょうど1か月前から始まっているので、もし行く日が決まっていればお早めに予約しておくことをオススメします✨
素敵なお誕生日の思い出ができますように💕

• ちぃ

ちぃ

詳しくありがとうございます!
    25日に誕生日なので、その日にレストランを予約したいと思ってます💕
    朝だと厳しいので、昼食にしたいと思います!
    写真も一緒に撮れますよね?

• 3月23日
ひろ♡ゆい

ランド☆
クリスタルパレスレストランの朝食
(プーさん、ピグレット、イーヨー、ティガー、ラビット)
ポリネシアンテラスレストランのランチショー
(ミッキー、ミニー、チップとデール、リロ、スティッチ)
シー☆
ホライズンベイレストラン
(ミッキー、ミニー、プルート)
です!
ポリネシアンテラスのランチショー以外のショーレストランも席にはキャラが回ってきてくれますが写真は撮れないです。
上の3つは各テーブル1回づつ回ってきて写真撮ったりできます(*´ω`*)
クリパレとホライズンはサインもらったり、子どもだけ撮った後に家族全員で…という撮り方もできますよ♡
ただどれも1ヶ月前10時(ショーレストランは9時)から予約開始して、すぐ埋まってしまうくらい激戦です。
ダメでもキャンセル出ることも多いのでこまめにチェックをオススメします♪

• ちぃ

ちぃ

詳しくありがとうございます😭❤️
    全然ディズニーわからなくて、本当に助かります!
    せっかくの誕生日なので写真が撮りたいです🤗
    ミッキーミニーと写真が撮りたくて😭
    予約かなり厳しいみたいですけど
    根気強く小まめにチェックします!

• 3月23日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ミッキーとミニーならホライズンがオススメです♡
    ショーレストランだとショーの時間も限られているので写真撮れる時間も結構短いんです💦
    それに比べてホライズンは、1回しか回って来ないけど、その1回に結構時間取れるのでいいですよ♡
    うちはよく子どもとキャラを絡ませて最初から動画回してます!
    (ビデオカメラとスマホ両方でやってるとキャラのお付きの人がお手伝いしてくれます♪)
    そして子どもとキャラだけでまず写真を撮りまくり、その後キャストさんに全員での写真撮ってもらってます(*´ω`*)
    バースデーシールとか付けてると、キャラが気づいてくれておめでとうってお祝いしてくれるので目立つ所に付けたり、ママやパパが「今日この子お誕生日なんです」ってキャラに伝えるとお祝いしてくれますよ♪

• 3月23日
  • ちぃ

ちぃ

誕生日アピールします!
    バースデーシールは自分で申告したら、もらえるんですよね?😶
    せっかくの誕生日なので、娘と関わってほしいです😭💦
    ホライズン予約取りたいです!

• 3月23日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

そうです♪
    自分でキャストさんにバースデーシールくださいと言えばもらえますよ♡
    カラーペンとか持ってる人だと可愛く描いてくれる可能性高いです(*´ω`*)
    私は可愛く描いてもらえるまで何枚なもらったりもしてますよ♪

• 3月23日
キウイ✳︎

みなさんおっしゃってる他にショーレストランになりますが、リロのルアウアンドファンも席までキャラクターきて写真撮ってくれますよ❤️
こちらはランチのみキャラクターと写真撮れます😊
お値段少し高くなってしまいますがおススメです😊❤️

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます!
    全然値段は気にしてなくて
    娘の誕生日なので、どうしても写真が撮りたくて😂
    ランチに予約したいと思ってたので、時間帯もちょうどいいです!

• 3月23日
  • キウイ✳︎

キウイ✳︎

席によって値段違くなってます!!
    どこの席でもキャラクターは来てくれますよ❤️
    ミッキー、ミニー、チップ、デール、リロ、スティッチと写真撮れます😊
    最後にはお子さんステージに上がって一緒にダンスできますのでほんとオススメです😊✨
    まだ小さいので後ろの方でママと一緒にあがれます🤗

• 3月23日
  • ちぃ

ちぃ

席によっても違うんですか!
    え、ミニーとも写真とれるんですか💕
    ステージも上がれるなら、ぜひ娘と上がります!!!
    予約出来るか気になるとこですけど
    ステージにも上がれるなら行きたいです🤗

• 3月23日
いち

他の方の回答以外のレストランで、ポリネシアンレストランのランチは、確か席にキャラクターが回ってきてくれますよ!ショーの合間にキャラクターとの記念撮影の時間があって、キャラが席まで遊びに来てくれて写真を撮れる感じだったと思います!!
ディナーは一緒にダンスする時間とかがあって、キャラクターとの記念撮影はできなかったと思います。

予約はなかなか取れないですが、キャルセルされる方もいるので、とにかくマメに空きがないかチェックすると良いですよ!
予約サイトのネットも昼間はなかなか繋がりにくいですからね…
頑張ってください!!
良いお誕生日になるといいですね!

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます!!
    席にキャラクターが来てくれたら
    ほんと嬉しいですし、思い出に写真も撮りたいです😭💕
    1歳の誕生日なので、記念の思い出になればとおもってて💕
    ショーも見れるのでしたら気になります!

予約ほんま難しいみたいなんで
    どうしよ😱😱😱って感じですが
    キャンセルされる方もいるみたいなら
    小まめにチェックします!

• 3月23日
  • いち

いち

前日とかに、急な予定が入ったり、天気予報見て行く日を変更したりする人いるので、意外とキャンセル出て空いていることありますよ!
    私も来月、子どもと行こうと思い、毎日レストラン予約をチェックしていたら、昨日たまたま空きがあって無事に予約取れました!!
    ちぃさんも、無事に予約が取れることをお祈りしております!!

• 3月23日
  • ちぃ

ちぃ

前日も可能性あるんですね😭
    キャンセル出て無事に予約取れますように🙏🏻
    おめでとうございます!
    予約取れたんですね!小まめにチェックしないと、ほんといつ取れるかわからないですね😣😣😣

• 3月23日