※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
妊娠・出産

生理予定日の1週間前から痛みがあり、妊娠線が出た。心配なら医師に相談しましょう。

生理予定日の1週間前からきつい生理痛のような下腹部と腰に強い痛みがあり、もしかしたらって2日遅れでフライングしたところ、くっきりと線がでました。今4w4dくらいだと思いますが毎日たまに子宮がきゅーっと痛みます。子宮外妊娠ではないかと心配なのですが、みなさん1週間前から症状でましたか?4wの時、子宮は痛みましたか?

コメント

恋子ママ♡

きゅーっとする痛みありました。でも、子宮が大きくなる印とママリで教えてもらって安心しましたよ❤️赤ちゃんが育とうとしていますよ🌸㊗️

• ぴい

ぴい

同じ方がいてよかったです😢ネットで調べると逆に心配になっちゃって😥双子ちゃんですか?!

• 3月23日
  • 恋子ママ♡

恋子ママ♡

そうなんですw
    不妊治療で薬飲んでた関係もあるとは思うんですが、双子家系なんです😅😅

• 3月23日
  • ぴい

ぴい

妊娠中も出産後も人一倍大変そうですが双子ちょっと憧れます🤣お互い元気な子産みましょうね👶🏻

• 3月23日
  • 恋子ママ♡

恋子ママ♡

子供が大きく育つように無理せず頑張りましょう!👍👍
    ここには仲間が沢山いますよ✨✨

• 3月23日
み

生理前の様なお腹が張る感じはありました!
子宮が大きくなる痛みみたいです◎

• ぴい

ぴい

予定日前はお腹の張りもありました😢今は下腹部痛だけですが大きくなる痛みだといいです🥺

• 3月23日
mi

生理痛みたいな痛み、生理予定日1週間くらい前からありました!
耐えられない痛みだったり、出血していたりさえしなければ大丈夫だと思います😊

• ぴい

ぴい

同じ方がいてすごく安心しました😢つわりはいつ頃からありましたか?

• 3月23日
  • mi

mi

生理予定日1週間くらい前から、お腹は痛いし、身体はだるいしって感じで、生理予定日を少し過ぎたくらいから、スーパーのあらゆる匂いが臭いと感じるようになりました💦
    こんな早くからつわりらしき症状が出て、この先どうなるんだろうと不安でしたが、その後極端に悪化することはなく…今は常に胃がムカムカする程度で全く吐いたりしていません😅

• 3月23日
  • ぴい

ぴい

私はまだ匂いに敏感になってなくて😥みなさん5wくらいからつわりが始まる人が多いみたいなので今のうちに好きなもの食べておこうかと🤣

• 3月23日

私は子宮がたまに痛むかなもしくはほぼ痛みなくぐらいで出血もなかったですが子宮外妊娠でした。
ですが正常妊娠で子宮が大きくなる痛みだったりもするし子宮外妊娠でもすごい腹痛、出血とも聞きますし症状が人それぞれなので難しいですね😔
なので私は早めに病院に行かれる事をおすすめします!
怖がらせるかもしれませんが経験したのでそうならないでほしいなと思って書かせていただきました。不快でしたらすみません。

• ぴい

ぴい

ほぼ痛みなくてもありえるんですね😢月曜に病院行ってきますどうか授かれてますように😢😢

• 3月23日
たま

私も3wに一日強い恥骨に痛みがありました(..◜ᴗ◝..)

5wくらいまでかな?
お腹が苦しいくらい張って生理痛のような痛みありましたよ(..◜ᴗ◝..)

逆に痛みがなくなったら心配になり調べたら根を貼り終えると痛みが無くなるみたいな?(´・_・`)

だから今は一生懸命根を張ってるってことですよね(..◜ᴗ◝..)

• ぴい

ぴい

そのように言ってくださる方が多く、少し安心します😢でも可能性は0ではないのでドキドキしながら月曜病院にいってきます!!!

• 3月23日